サマーフェスのお知らせと”petapeta**手形アートアドバイザーのみなさまへ” | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**
やまざき さちえです。



昨日の夜はやや真面目な話題?の
記事を更新したばかりですが。

今日は楽しいニュースです。
 
 

9/2(土)petapeta**

サマーフェス

イベント決定しました!!


(私がブログで大文字を使うのは

   かなりレアです。

   それくらい素敵なニュースなのです 笑)

 



夏の終わりに家族で楽しむ

絵の具を使ったペタペタ遊びを

開催いたします。


子供だけではなく大人も童心にかえって

おこさんと一緒にペッタペタ。

おうちでは体験できない遊びが

待っています!!


{3AF3DF48-6538-4D6C-9745-0C03F92A58C3}

↑先日の打ち合わせで
  イベントで使用する塗料候補の
  口に入れても大丈夫な絵の具を
  みんなで試してみました。

  


そして参加者みんなで

創り上げる大型アート。

 

手形を残す全員参加型の

作品づくりもいたします。


また、

持ち帰り用の記念手形コーナーや

ママに優しい

カフェインレスコーヒーもご用意。


その他、楽しい遊び場も設けています。

 



今年の夏の締めくくりに、

楽しい想い出づくりをしましょう。


 

今回は

petapeta-art®︎アドバイザー

藤井さん発案の

私はもちろん

多くのアドバイザーさんたちと

一緒に開催する

利益度外しで 笑

とにかく

「夏の終わりにみんなで楽しく遊ぼう!」

というコンセプトの一大イベントです。

 



小さなおこさんから

ちょっと大きくなったおこさん

そして大人まで

みんなで童心に戻って遊ぶ1日があったら

素敵だと思いませんか?

 



詳細はまた追ってお知らせいたしますので

ひとまず9月2日(土)の

スケジュールを空けておいていただけると

嬉しいです。

 

 


そして。

そんなイベント知らなかったと思われている

アドバイザーさん!

良かったら一緒にイベントを

つくりあげてくださいませんか?

 

きっと開催する側にとっても

素敵な想い出になる

楽しいイベントだと思います。

 

アドバイザー同士での

交流の機会にもなりますので

ご都合のあう方は

ぜひ参加してくださいね。

 

広島県外からの参加も歓迎です( *´艸`)

(参加は任意ですので

   無理のない範囲でお願いします^ ^)

 


以下にイベント協力募集の

詳細記事をリブログしています。

 

ご検討よろしくお願いいたします^ ^