事務所が使えるようになりました | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



今日は2回目のブログ更新です。

事務所の壁と床の改装に
一応きりがつき。

ロールスクリーンが入り
家具もやってきました。

{D0804A3B-EF29-4661-BAC0-FE6F735D0F17}


もともと広くないんですが
そこに入れたものが
意外と大きく重く(特にテーブル)

すでに狭いんですが
これからさらに物が入っていく予定で
大丈夫かな。。。


しかも、昼間に仕事をしていたら
ゴミ箱がないことに気付きました 笑。

他にもまだ足りないものだらけで
これから揃えていく必要がありますが
とりあえずの打ち合わせや
講座開催はできそうです。

迷ったんですが土足禁止にしたので
お子さんが来ても
少しは安心かなと思います。



初めての事務所開設で
もっと感慨深いのかと思っていましたが
いろいろとバタバタしたので
何とか形になったー!
とほっとした感の方が強いです 笑。


これから少しずつ
ここでの仕事をつみあげていくことによって
愛着の持てる空間にしていけたらいいなと
思います。



明日は早速、広島開催の対面版
「手形アートのやり方講座」と
制作実習を開催予定です。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています。