コンサート無事終了 | 日本復帰生活雑記帳

日本復帰生活雑記帳

海外生活30年からの日本帰国。
日本生活に再び順応すべく奮闘中

子供らの学校のクリスマスコンサート、無事終了!きゃっほーい!

いやー、楽しいんだけどやっぱりプレッシャーはプレッシャーだったわな。
子供らがちゃんと歌ってるとこに私のピアノ伴奏がコケたらかわいそうだな、ってのが一番で。
あとは当日風邪ひいてないといいなあ、とか・・・。
とりあえずは大コケもせず伴奏出来たし、子供らもちゃんと歌ってたので良かった。

ナナは初めての劇参加だったのだが、
「練習は大変だけど、出てみると楽しいね」
と言っていた。

・・・・私、実は中学・高校とずっと演劇部だったのよね・・・。
そんな話したこともないのに、なんか似るもんなのか・・・?

さーこれでとりあえずはお仕事終了だわ。
次の発表会は4月だろうけど、うーん、どーせまた頼まれるんだろうな・・・
・・・子供達が卒業するまではお付き合いするハメになるかあ・・・。



☆    ☆    ☆

コンサート前に食べていかないと、と思って日本のカレーとインド風カレー作成。
だって午後6時から8時過ぎまでなんですもの。食べていかなかったらおなか空きすぎてしまう。
どちらもおいしかった。