阿部定・・・・ではないんだけど | 日本復帰生活雑記帳

日本復帰生活雑記帳

海外生活30年からの日本帰国。
日本生活に再び順応すべく奮闘中

テレビを流し見しながら家事していたら、ちょっと驚くニュースが流れていた。

California woman cuts off husband's penis

カリフォルニア在住の女性(48歳)が、夫(60歳)に薬物入りのディナーを食べさせ、
彼が具合悪くなって気を失っている間にベッドにしばりあげて性器をキッチンナイフで切り取り、
そのブツをキッチンシンクのディスポーザーに入れて・・・・・
スイッチをオンにした、つーのだ。

駆けつけた警官に向かって彼女は「彼の自業自得です。」と言い放ったそうな。

何があったんだ~~~!??
浮気でもしたんかなあ。しかしそこまでするかな奥さん普通。

BJにこの事件の話をしたところ「阿部定か。」
違うよー、阿部定は愛するあまりに切り取って、大事に持ち歩いてたんだからー。

「だけどさー、一体何したんだろうねえ。
このダンナ、前世でよっぽど悪いことしたんだわね。」

と私が言ったらBJが

「・・・前世か!?」

あ、そうか。
現世もか。

しかし私は女なので、この話を聞いても「すげーことするなあ。」ぐらいの感想だったが
BJは

「聞いただけで痛いよ・・・・」

と言っていた。

殺されるよりある意味きついかもねー。




☆    ☆    ☆

チキンカツ、ロメインレタスときゅうり・トマト・コーンのサラダ、韓国風豆腐みそだれのレタス包み