今年最後くらい。yuji◎ | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ




こんばんは!

{E942E099-FC34-477B-AF7D-8366EEE79644}

2016年最後くらい更新しておこうということで、曜日ガン無視で更新しますごめんなさい😓



2016年は、個人ブログを毎日書くって目標を立てて、ちょこぼブログと両立もしようと頑張ってはいたんですけど、途中から全然更新してなくて反省しております、、!
2017年は初心に戻って、毎週木曜日にちゃんと更新します!
ブログを続けるって難しいことなんですよ、簡単そうでしょ?難しいんです。笑
でも、アイドルはブログを書くことも大切なお仕事なので、ちゃんと書かなきゃな😬😬😬✨


軽く2016年を振り返ると、、

ちょこぼにとって2016年は、本当に色んなことがあった一年でした!
メンバーのこともそうだし、定期公演が始まったことも、ちょこぼにとっては初めてのこと。
俺たちもだけど、ファンのみんなも手探りでついてきてくれて、本当にありがとうございます!
全てに今となっては、マイナスな感情がなくなったのも、メンバーとファンのみんなのお陰だと思います、あと俺自身の成長。笑

後悔しないようにしないようにってよりも、後悔してもいいから少しでも進めるようにって意識に変わりました。

2016年は60本以上のライブがあったみたい。
みんなとどれくらいの時間を共有できたかは分からないけど、今まで以上に、一緒にいる時間は増えましたね✨
ずっと応援し続けてくれた人も、最近俺たちを見つけてくれた人も、少しでも一緒にいてくれてみなさん、本当にありがとうございました!

2017年もよろしくお願いします!

ゆじ。