Let's take a picture | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

先週は定期公演だったんだけど

 

いつも(振り返ろう!)と思ってももう次の日には違うイベントあったりして

振り返れずにいる。。。

 

ってことで、少しプレイバック!

 

12月の新曲「Sweet starlight」

オシャレなジャズっぽい曲で小道具とか使ってみる ってアリじゃない?

ってことで出来上がった曲音譜

毎月割と新しい試みや今までのちょこぼにない何かを取り入れていっているのですが、

今回の曲もテイストの全く新しい演目になったなと

すごく気に入っているし、すごくキラキラした曲チョキ

 

 

ついにれおも参加した「VIVID DREAMERS」

ビビドリ。この曲って歌・振り・フォーメーションどれも意外と大変で、これを会得したってスゴイこと!

れおのセリフも出来上がって、ついに復活のビビドリ。

無限の可能性を切り開いてこう!しし座

 

 

ゆじとのキンキキッズ曲パート3「Harmony of December」

12月だからねw

愛のかたまりも大好きなんだけど、今月のテーマがクリスマスで

『クリスマスなんていらないくらい』って歌うのもね、、、

ってことでこっちになりましたw

キンキはほんとまだまだやりたいの沢山ある!!!

から、今後もゆじを巻き込んでいきます口笛

 

 

クリスマスソロメドレー「WHITE BREATH」

うん。俺だけクリスマス関係ないwww

気づいたらみんなちゃんとクリスマスにちなんだ曲だったwwww

Burning X'masにすればよかったかな?

『乾燥した時間に喉を傷めてる』って歌詞が 自分で自分を皮肉ってる感じでしたてへぺろうさぎ

 

 

れおとのコラボ。アイナナ好き組での「miss you...」「恋のかけら」

ホントにいい曲爆  笑 いつかアイナナ曲一緒にやりたいなーってレオが入った当初から思ってたんだけど、まさかこんなに早く実現するとは!!

んで、恋のかけらにドハマってめっちゃ聴いてたwww

他の曲もやってきたいよね~

 

 

そして!!!

 

明日は、4thシングル発売記念特典会!!!

 

一緒に撮ろう?ラブねえ、一緒に撮ろう?ショボーン撮ってーえーん

楽しもうねてへぺろ

 

 

そうそう、明日の会場にとあるアンケート用紙があるから

協力してほしい~!!

よろしくね爆  笑

 

 

てか、クリスマスイブじゃーん

今年は果たしてクリスマスっぽいことなんかできるかなー?

 

{F1CBDE77-A914-4639-A29D-432056AC72F0}

 

 

 

これクリスマスっぽかった

 

 

{5AB30ABF-AD99-4251-BBA9-D0A0E6A2E54C}

 

 

 

これいつだったか撮ったやつ

強いてタイトル言うならば「このTシャツ着たかったから合わせてみました」です

 

{B6423A80-8757-4D8E-B5F9-E9325B569B34}


 

 

あ、spicaさんで髪の毛をお染め染めしましたおねがい

 

 

またね星