合同出版記念&クリスマスパーティー、ありがとうございました! | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

こんばんは。うさぎ羊毛フェルトの

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。

17(土)雑貨の仕事塾®︎合同出版記念&
クリスマスパーティーが開催されました✨

{8C60F08E-D538-427A-BAD5-ED13671EB617}
前列左から、『羊毛フェルトでつくる
かわいい鳥たち』
宇都宮みわさん、
 
『ちいさなリボン刺繍』
井上ちぐささん、

『羊毛フェルトで作る
まんまることり ぽてぽてことり』
滝口 園子さん、
 
『リアルかわいい 羊毛フェルトの
かわいいうさぎ』
畑 牧子

雑貨の仕事塾®︎マツドアケミ先生
 
著書出版を目標にしてきた私たちが
こうして並ぶ機会が持てたこと、
本当に有難いです。

ほぼぶっつけ本番なプチトークショー
でしたが、皆熱いので(笑)
まだまだ話し足りないくらいでした(*≧∀≦*)

師走のお忙しい中、お集まりいただいた皆様、
素敵な時間をありがとうございました!


4人それぞれの出版ケースはありますが、

諦めずに、自分のやるべき事をしていたら

叶えられる時が来るということ、


アケミ先生は、その先まで見ることを教えてくれました。まだまだチャレンジは続きます(^。^)


出版に至るまでには家族にもかなり

協力(迷惑?!)をかけてきました。


参加してくれた長女(左)部活で

参加できなかった次女にもかなり

助けられたり、我慢してもらったことも。

{6669EFF1-CD39-4E3D-9AF9-AA8CF137509D}
だからこそ、家族にお祝いしてもらえた
のは少しだけ認めてもらった気がして
嬉しかったです(o^^o)ありがとう。
{B209F2CF-EFB0-41F4-8C30-27BAAD6F4FD3}
表紙のうさちゃんも連れて行っていましたよ♪

その前に長女の部活で仲良くしていただいている
親子で忘年会。
新横浜プリンスのおすすめランチ、
ケッヘルで散々食べてました。
調子に乗ってケーキ全部食べちゃった!!
{51BFA493-F23B-462B-8A20-CE26AA06AD7E}
さすがにお腹いっぱい☆
先週は、夫の誕生日もあり、
忙しくてランニングもお休み中だし、
怖くて体重計に乗るのもお休み中(*≧∀≦*)
{54726339-CDE2-4002-9812-B0EC6F059528}
年末年始は仕方ないですよね。
年明けから頑張りましょう♪


日本橋三越カルチャーサロン

W.S満席になりました。

キャンセル待ちもお受けしますが、


{2046725F-7404-4751-B91D-15A8D1F737B2}

1月23日から再開する自宅教室でも
同じ内容で受講していただけます♪

1/23(月)~1/28(土)

10時~13時(午前の部)

13時半~16時半(午後の部)

クービック予約システムから予約する

教室の雰囲気はこちら


☆年賀状をPCで作る方の味方☆
鳥作品沢山掲載されています。


☆著書『リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ』

リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ      リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ

1,458円 

Amazon 

楽天はこちら☆ 


ご訪問、ありがとうございました!

 ランキングに2つ参加しています。

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。