日本橋三越カルチャーサロン☆WS満席になりました。 | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

こんばんは。うさぎ羊毛フェルトの

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。


すっかりクリスマス気分な季節ですが、

日本橋三越カルチャーサロンにて、

3月26日のイースターバニーのワークショップ

募集が始まりました!広告が出来たので、

こちらでも案内しようと思いながら

もたもたしていたら、今日満席になったとの

ご連絡をいただきました。


昨日はマルシェの月命日。

もう一ヶ月経ったんだ…。

そして、今日は今年最後の満月。

マルシェにまた応援してもらったのかな。

マル、いつもありがとう。会いたいな。

{18BBF4A6-60B4-4F8D-8F1C-AAA5BF205E62}

↑こんな広告の中に載っていました!
私からのご案内が遅くなり
申し訳ありませんでした。

{2046725F-7404-4751-B91D-15A8D1F737B2}
春にうさフェスで開催した20名の賑やかな
ワークショップと同じ内容です。
キャンセル待ちもお受けします。

☆1月23日から再開する自宅教室でも
同じ内容で受講していただけます♪

1/23(月)~1/28(土)

10時~13時(午前の部)

13時半~16時半(午後の部)

クービック予約システムから予約する

教室の雰囲気はこちら


{42B7DC27-D151-4C4C-9C1D-554066AB4A15}

隣にワークショップ案内が並んだ、
こみわさんとの合同出版記念パーティー
&クリスマスパーティー、
今週の土曜日にあります♪

まだ少しお席あるかな?もう少しで満席のはず。
気になる方は、すぐに申し込んでくださいませ☆

チーズフォンデュの美味しいお店なんですって。
とうことで、うちのチーズ好き長女も参加します。

☆私とこみわさん、三越カルチャーサロンで
定期教室も持っている、井上ちぐさちゃん、
まんまることりの、のこのこさんの
出版に関わるプチトークショーもありますよ♪

どたたでもご参加いただけます!

詳細はこちらから


☆年賀状をPCで作る方の味方☆
鳥作品沢山掲載されています。


☆著書『リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ』

リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ      リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ

1,458円 

Amazon 

楽天はこちら☆ 


ご訪問、ありがとうございました!

 ランキングに2つ参加しています。

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。