RAINBOW PANCAKE | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。

空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

こんなに美味しいパンケーキ、初めて食べました^^ふわっふわっハート今までのパンケーキは何だったのだろう??ってくらい、生地がふわふわでまるでスフレケーキ、衝撃的でした。近いうちにまた食べに行こう!!!焼きリンゴとキャラメルのパンケーキにアイスをトッピング。キャラメルが苦めだからアイスが良い感じでした。


原宿のRAINBOW PANCAKE 、ぜひ~~