10月~11月の読書ノート | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。

自分のための記録です。10~11月は通勤電車の中でレイキやグランディングを意識したりしていたので、あまり読書できなかった。。4冊ともそれぞれ良かった。帆帆子さんの本は久しぶりに読みました。


10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:545ページ
ナイス数:0ナイス

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
読了日:10月31日 著者:長谷部誠
バシャール x 坂本政道 人類、その起源と未来 バシャール x 坂本政道 人類、その起源と未来
読了日:10月31日 著者:バシャール(チャネル:ダリル・アンカ)&坂本政道

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター



11月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:420ページ
ナイス数:0ナイス

トレンドよりも、似合うが最強! 大草直子の“考えるおしゃれ” トレンドよりも、似合うが最強! 大草直子の“考えるおしゃれ”
読了日:11月08日 著者:大草 直子
あなたの夢がかなう場所 あなたの夢がかなう場所
読了日:11月08日 著者:浅見帆帆子

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター