夢 | ショコラがパーン!

ショコラがパーン!

いっそ右腕がトイデジになればいいのに。もちろん、TPOで普通の手も使わせて下さい!

今日、工藤静香がイランだかどっかの、まだ戦争どんぱちやってる国のカフェで、プ
ライベート兼テレビの取材みたいなのを撮影してる時に、そこが戦場になって、カ
フェのガラスが次々に銃弾で砕かれ、俺も、うわっ!うわわっ!ってなってるのに工
藤静香は一歩もそこを動かず、うわっ!うわっ!の次に工藤静香を見たときには右腕
が吹っ飛んでました。

うわぁ・・

マジで・・?

そのあとも銃撃戦が続く中、静香ちゃんは微動だにしないまま、両手両足を吹っ飛ば
され、椅子の上で胴体だけになってました。

うわぁ・・

最後に、あぁそういえば工藤静香ってキムタクの嫁だったな、キムタクへこむだろう
な、ってところで目が覚めました。そう、夢でした。




すっごい気持ち悪くて、最悪の寝起きでした。

戦争ダメ! 絶対!!

って朝ご飯食べながら思いました。

ちなみにこの夢でわかる俺の深層心理はどんなものなんでしょうね。
誰か、夢占いとかに詳しい人教えて下さい。


この前古着屋に行った時の事です。一人の大学生くらいの男子が俺に話しかけてきま
した.

「これ試着したいんですけど」

いやいや、俺の知る所じゃないですけど、です。

仕方がないので店員を探して指さして、
「あの人に言った方がいいよ」

その大学生風の子は、何か小声でぼそぼそ言ってそっちに消えて行きました.


違うコーナーで物色していると、また声をかけられました。
そうです。ヤツが来たのです。再

「あの・・これ試着したいんですけど」

「いや、だから、俺に言われても」

店員と間違えてんのかなとも思えるんですが、俺リュック背負ってたんですよ。
いくら俺が古着屋で古着を着ていて店員風に見えたとしても、リュックは背負わない
でしょ。どんだけトータルコーディネートで働いてんだ。

俺は仕方なくまた近くにいる店員を探して、

「あの人に言ってごらん」

と優しく教えてやりました。大学生かわいい。俺保護者みたい。

基本的にこの子は声が超小さくて、最初の試着していいですか?も、3回くらいい聞
き直してわかったんですよ。

最初、「しょしょしょくしょしょしていいでしょか?」みたいな、お前ほんと何言っ
てんだ?(笑)だったんですが、なんとか試着したいところまで意味がわかったとこ
ろで、残念ながら俺じゃ力不足だわ、ということで、本当に残念な奴でした。

「2度ある事は3度ある」という、卑弥呼様が残した有名な予言通り、奴はもう一度俺
の前に姿を現したのでした。

ただお前、ちょっと待てよ!今回は俺、鏡の前でシャツの大きさ合わせてたんだぞ?
どっからどうみても客だろうが!いや待てよ、むしろあれか?客だと分かった上での
嫌がらせ的な?何のため?俺に工藤静香の残虐な夢を見せるため?なんなんだよ。お
前、静香のなんなのさ?

「これ、試着したいんですけど!」

ちょっとご立腹なんですけど。

何で?何で急にトップギア入っちゃってるの?

「だから、俺店員じゃないから!」

わかるようなもんだろと思って結局今初めてそう口にしたんだけど、彼はやっぱりわ
かってなかったようで、

「そんな紛らわしいカッコしてるから間違えるんだ」

とかなんとか言っちゃいました。あーぁ、言っちゃった。

何でおれが責められてんの?その後も彼は小さい声でネチネチネーチネとなんやら愚
痴を言って来ました。

顔が赤かったんで恥ずかしかったんだと思います。
だから言ってんじゃん!俺じゃない奴に声かけろって!俺ふったよね?!

二回も他の人に振ったよね!?_

そんで結局俺のところに戻ってきて、もっかい俺に振られて・・

ほんと、バカなおとこ!

ほんと・・いつまでもバカなんだから・・。


しばらく俺に逆ネチ切れをして、彼は試着室へと消えて行きました。


では、誰か工藤静香の夢診断してくれたら結果教えて下さい。