おじいちゃん | ショコラがパーン!

ショコラがパーン!

いっそ右腕がトイデジになればいいのに。もちろん、TPOで普通の手も使わせて下さい!

最近、自分の頭がついにおかしくなってきたんじゃないかって心配になる。昨日は会
社にバッグを置いたまま帰ってきて、寝る直前にいつもバッグが置いてある場所が
ぽっかり空いてるのを見てやっと気が付いた。
寝る前って遅すぎじゃない?家についた時とか、靴脱いでる時とか、コート脱いでる
時に気がつきそうなもんじゃない?
いつも使っているバッグはリュックだから、確かに手に持たないぶん気が付きにくい
方かも知れないけど、それでもバッグを・・あぁ、有り得ない。最近物忘れも多い
し、ついに頭の中に消しゴムが生まれちゃったんじゃあないだろうか。
今日のお昼もカップラーメンをテーブルにぶちまけちゃったし。日に日に老いている
ような気がするなぁ。ベンジャミンバトンの逆だね。