というわけで続きです→(前の記事読んでないかたはコチラ

壮大なカルスト台地~の次は。。。ニコ


甘いものってくせになる・・・。

秋芳洞~!!!

めちゃめちゃでっかい鍾乳洞ですWハート

私、崖とか滝とか鍾乳洞とかめっちゃ大好きなんです~ラブ


甘いものってくせになる・・・。

ここは入り口までもなかなか長い道のりを歩くのですがどんどんひんやりして行きますかお

天井がすんごい高いのわかりますかね?キラキラ


甘いものってくせになる・・・。

なんか映画のロケ地みたいですよね~ラブ

あ、なんかのCMでは使われたみたいですね。ココキラキラ


甘いものってくせになる・・・。

本当自然に出来たとは思えないこの「百枚皿」

階段みたいにも見えるなぁ~すごいっにゃ


とにかく天井が高くて圧倒されて

前記事の秋吉台もそうだけど、スケールが今までみたものと

違うんですよ~キャハハ

山口県すげーキラキラ


甘いものってくせになる・・・。

秋芳洞を私たち夫婦が堪能している間、yokkoちゃん夫妻は車で待っていてくれたのですが~

その間にすごいスコールがあったんだってwうう

私たち無傷(笑)キャハハ

しかも出てきたら晴れててまた帰り道にカルスト台地、堪能~ラブ


甘いものってくせになる・・・。

うちは夫婦して色が白いのが悩みですが。。。この日差しではこんがり行っちゃいそう~wラブ

(私はディズニーでかなり焼けましたがww)


甘いものってくせになる・・・。

yokkoちゃんのブログ記事で読んだかわいこちゃんのもふもふクマちゃん キラキラ

私の元にきてくれました~Wハート


甘いものってくせになる・・・。

このラブリンなブレスレット も(お手製ですよ)Wハート



甘いものってくせになる・・・。

そして豪華な木箱に入った【獺祭(ダッサイ)】

ずっと飲んでみたかったの~Wハート


甘いものってくせになる・・・。

たくさんの時間を割いてくれて、素敵なところに案内してくれてありがと~Wハート

おいしいものを食べさせてくれてありがとう~Wハート

素敵なプレゼントもありがとう~Wハート

とにかくこの出会いに感謝ですWハート


yokkoちゃん、また会おうね、会えるよね。。。絶対にラブ


ダブルデート編、終わりニコ



二日酔いと筋肉痛どっちが辛いと思う? ブログネタ:二日酔いと筋肉痛どっちが辛いと思う? 参加中
本文はここから


もちろん二日酔い。。。ガクリ

最近はヘパリーゼ様のおかげで二日酔い知らずだけど~wwうう


ペタしてね