暑いっ(´□`。)

午前中ずっと草ぬきしてたら、あまりの暑さにぶっ倒れそうになりました!

夏の庭仕事はまじでキツい…

つい先日までお隣さんのお庭も草ボーボーやったから安心してたのに、

いつの間にかめちゃ綺麗になっててさ~( ̄。 ̄;)

我が家のジャングルが目立つやないかーむかっ

だれか~!草ぬいて~(笑)


しょぼん



昨日、ひっさしぶりにドイリー完成させました!!

ナチュラルなコットン糸で編んだのだよひらめき電球






スクエアです!





ナチュラルな感じやないっすか?




ん?



なんか…


じーっ。って(笑)






あっ♡増えた!!






出てきたーっ!!!



なんちゃって(≧▽≦)


羊毛くまたんも作りましたラブラブ!















Android携帯からの投稿