おはよーヾ(@°▽°@)ノ


今日の天気はくもりとかいってたのに、朝起きたらカンカン照り!!


暑い3連休になりそうですね(・∀・)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アクセサリー作りにすっかり心奪われた私。


量産中ですニコニコ







シンプルが好きってのと、ゴールドが好きってのがあるので、

天然石やビーズをちょこちょこ変えて楽しんでます(*゚ー゚*)






手前に写ってるブレスレットは、インカローズっていう天然石を使いました^^


留め具のところに蝶をつけてアクセントにキラキラ







これはパープルのチェコガラスビーズでニコニコ

ゴールドと合わせると、グンと大人な雰囲気になった!!かな!?←どっち?(笑)








こちらはサンゴでイヤリングとブレスレットをおそろいにしてみたヨアップ

パールとの組み合わせ^^







ローズクウォーツを使ったペンダント^^


めーっちゃ楽しい!!!

私、今までアクセサリーってほとんど興味がなくて、買うこともなかったんだけど!

自分で作るのはすごく楽しい~アップ

それに、天然石やビーズって眺めてるだけでも綺麗でウットリするね(〃∇〃)

デザインや組み合わせ考えるのもこれまた楽しいひとときです!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて今日は、ブログで仲良くなった友人が東京からご夫婦で山口県に旅行に来られるということで、

私と主人で観光案内しつつ、ダブルデートを楽しんできま~すラブラブ!

大自然の中のドライブ(笑)楽しんでもらえるといいなー(*^o^)乂(^-^*)


では!楽しい週末をドキドキ









Android携帯からの投稿