書いてみると、いいことあるんですね~^^

INICギフト。 

周りでは、私がコーヒーが苦手なことを知っている人も多いんだけど、
「このコーヒーなら美味しく飲める!」と何度かブログに書いてみたらやじるし こちら
なんと、年末にお歳暮でINICコーヒーのギフトを頂いてしまったんです~♪
   
   ○ INIC Coffee H.P.はこちら。やじるし   http://inic-coffee.com/whats.htmlクリック

こういう大好きなものを書いてみると、いいことありますね(笑)

INIC瓶。ディップソース。 

私がいつも使っている、スティックタイプの物以外に、瓶入りのも!

ちょっとだけ飲みたいなぁという時にスティックの半分を使ったりするので、こっちもいいかも^^

瓶だけでも飾っておきたい~~♪


前に買ったお店で「これをアイスにかけて食べるのもオススメ!」と言われて。
実は、アイスにもよくかけてるんです^^

アフォガード前。 
 
バニラアイスにパラパラとふるだけ。(食べる時は写真よりもっとふってますけど~。)
パウダー状のコーヒーなので何の違和感もなく食べれるんです。

これだけでホントにホントに美味しい!!!。。。けれど。
もうすぐバレンタイン~♪

アフォガード・チョコラータ。

アフォガード・チョコラータ。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:5分
Comment

熱々の濃い目のコーヒーをバニラアイスにかけて。食べていくと下にはチョコソースが隠れています^^すぐに食べて欲しい、おうちバレンタインに!


   (詳しいレシピは写真↑↑ をクリック。)
INICコーヒーを2~3倍くらい濃く入れて お手軽簡単なアフォガード。

このアイスの底にはココアで作ったチョコソースが隠れています。
なので「チョコラータ」

チョコ×コーヒーって、大好きな味!
「おうちバレンタインに!」と書いたけど、実は自分用だったりして~~。

アフォガードスプーン。 

すっかり街もバレンタイン。
Nadiaさんでもバレンタインコンテストが始まってるし!
              やじるし   http://www.oceans-nadia.com/products/list.php?maker_id=15クリック  


我が家は、、、hinaはどうするのかな?? あげたい子はいないかな??
聞いてみるのも なんだか楽し~(笑)


そうそう。肝心なこと! 素敵な贈り物、ありがとうございました^^



お父さんにも忘れずに!バレンタインレシピコンテスト


○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^