よく行く近所のお花屋さんで、ついつい買ってしまったハーブの鉢植え。
4種類の寄せ植えで イタリアンパセリとルッコラ、スープセロリ。
そして バジル。

バジル。 

いつも上手く育てられないのだけれど、今くらいの季節になると ついつい。
お庭で育てたハーブを摘んで お料理に使う。。。そういう生活に憧れてしまうのです。

朝お水をあげると、バジルのすごくいい香り。
一番元気のいいバジル。そろそろ使ってあげないと!

バジルベーグルアップ。 

またまたほうれん草ベーグル。
この前作った時(こちら)、hinaがピザ風にして食べていたのがとっても美味しそうで。

hinaは”具なし”が好きだけど、私は具沢山が好き。

ミニトマトとマッシュルームとモッツアレラチーズ。
こんがりとトーストしたら最後にバジルをちぎって。。。この香りに癒されます。

バジルベーグル。 

キウイとはちみつ柚子ドリンクと一緒に朝ご飯。

チーズがとろとろのうちに食べないと!
こういうのはアツアツが美味しいですからね。

バジルベーグルカット。キウイ。 

前の日、夜更かしした子供たちはまだまだ起きてこなそうなので、
お先にひとりで朝ご飯でした。

朝、すごくおなか空いていたんです(笑)。

バジルベーグル献立よこ。 

今度こそ、しっかり育てよう!。。。いつも思うんですけどね。
ホントにホントに 今度こそ!


**************************************
Happy Smile Resipes ! 作っていただきました^^

○ にんじんドレッシング(こちら)。
♪Nob's Happy Diary の のぶ さん(こちら) 。野菜で野菜を食べる!ですね^^ 

○ 手作り なめたけ(こちら)
たれ耳うさぎ日和 の yumipy*さん (こちら)。散らし寿司も美味しそうですね!

            みなさん ありがとうございました。

**************************************
          
          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^