ピアノの発表会に向けて | chocochoco*days

chocochoco*days

チビ太とまめ子とchocoとの生活

夏に ちび太とまめ子 ピアノのはじめての発表会があります。


なんと わたしも 親子連弾に挑戦。


まめちゃんとは 「となりのトトロ」に決定。


ちび太とはなぜか 「未来予想図Ⅱ」に・・・。


まめちゃんは 早々にトトロに決まったけど


ちび太はあれも嫌これも嫌っと。


結局 わたしが弾いてたときに「その曲いいね~」なんていうから


これに決定。


わたし 一応 エレクトーン習ってたけど やばい 楽譜が読めない・・・。



先日 楽譜をいただきまして。とりあえず ドレミを音符のとなりに


書くことからはじめております。


間に合うのか わたしガーン