ようこそ、チョコのお家へ♪ | chocolog

ようこそ、チョコのお家へ♪



先週の平日のこと

ももちゃん①&チョコミント兄妹 が、eri家へ遊びに来てくれましたおうち




今回は、一度品川で待ち合わせをしてランチをしましたランチ





chocolog


chocolog


お店は、気軽にフレンチをいただけるAUX BACCHANALES(オーバカナル)

高輪店は初めてですが、屋根つきの奥行きの深いテラスがあるので

日差しの強い今の季節も、雨の日も、ワンコ同伴でもゆっくりできますdog*





chocolog


ももちゃんheat+kira*





chocolog


チョコくんheat+kira*





chocolog


カートでネンネのミントちゃんheat+kira*





chocolog


ウチの子、チョコさんheat+kira*




ランチ&ビールで満足したら、わが家へ移動ですおんぷ

この季節はチワっ子たち体のことを思うと、お家デートが安心ですね。





chocolog


ももちゃんは、ちょっとおねえさんなのでソファーでまったりと…





chocolog


チョコさんは、やっぱりおやびんが大好きだね…





chocolog


Wチョコおそろいのキャリーを出してあげたら、中に入ってくつろぐチョコくん。

この表情めちゃめちゃかわいい~笑





chocolog


ウトウトするこんな表情も笑





chocolog


だいぶ仲良しになったチョコミント兄妹…




ママたちは昼下がりのビールタイムでまったりおしゃべりbeer*

チワっ子たちもそれぞれ自由におんぷ




ビールを冷やしておいただけでなんのお構いもしなかったeriなのに

ももママとおやびんにはたくさんおみやげをいただいちゃいましたpresent*





chocolog


ももママには、北海道出張のおみやげheart+kira*





chocolog


おやびんには、eriが前に食べたいって話した五家宝とチョコへのプレゼントheart+kira*




ももママ&おやびん、どうもありがとうございましたニコ顔

なんのお構いもしませんでしたが、いつでもお家ドッグランは解放するので

また遊びに来てくださいねheat+kira*







chocolog


『おやびん、アヒルちゃんどうもありがとうあひる』 チョコさんより。







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村