四国・広島3日目~旅館御園 | *Sea Moon*

*Sea Moon*

私の好きなことを自由きままに書いています♪
おでかけ*お泊まり*ベリーダンスが大好きです☆

 

最終日の夕食は倉敷にある 旅館御園 で頂きました食事
こちらも事前に予約しました。
お部屋は広く12畳程あったでしょうか。。。
宿泊用の客室なのか、食事専用のお部屋なのかは不明。
古い旅館だそうですが、手入れが行き届いていて

それほど古臭い感じではありませんでした。
(暗くてよくわからなかったってのはあるけど)

お料理は6,000円の本格会席コース味噌汁

  

 

 ピントが奥に合ってしまったあせ


 

 

こちらでも鱧が登場。鱧しゃぶです。
うぅ、、、好きじゃないけど我慢して食べました。。。泣く

 

 

 

  

上品な味付けで美味しかったですが、

残念ながら心に残るようなお料理はありませんでした。
最近、舌が肥えたのか逆に麻痺してしまったのか

感動するほど美味しいお料理に出会えた事がありませんムムム
若い頃は美味しいと感じる事があったんですけどね~。
うぅ~ん、美味いものが食べたいです。

 

  

こちらの旅館では食事利用客も大浴場を利用する事が出来るので
お風呂に入っていくつもりでしたが、レンタカー返却の時間が迫っていたので

バタバタと慌ただしく帰るハメに。
せっかくだからもっとゆっくりしたかったんですけどねぇ残念ながら
 

 

 

チボリ公園につづく

 

 


 



点四国&広島旅行~準備&出発編

点四国1日目~阿波の土柱

点四国旅行1日目~大歩危舟下り

点四国1日目~大歩危*もみじ亭

点四国1日目~かずら橋&琵琶の滝

点四国1日目~祖谷の小便小僧

点四国2日目~マイントピア別子

点四国2日目~亀老山展望台

点四国2日目~潮流体験

点四国・広島2日目~おのみち映画資料館

点四国・広島2日目~青柳

点四国・広島3日目~耕三寺博物館

点四国・広島3日目~未来心の丘

点四国・広島3日目~千光寺編

点四国・広島3日目~尾道坂道編

点四国・広島3日目~チボリ公園

点四国・広島3日目~サンライズ出雲&まとめ編