四国・広島2日目~青柳 | *Sea Moon*

*Sea Moon*

私の好きなことを自由きままに書いています♪
おでかけ*お泊まり*ベリーダンスが大好きです☆

 

2日目の夕食は尾道の老舗割烹 青柳 味噌汁 にて。
個室を予約して行きました。
小さなお部屋でしたが、他のお客様に気兼ねせず食べられ良かったです。
お隣のお部屋では宴会をやっていて賑やかだったので、
ま~ちょんが騒いでも大丈夫な雰囲気だったし♪

 

 
パパは尾道名物おこぜの唐揚げが入ったしまかげコース。
おこぜの唐揚げは脂が乗っていて美味しかったそうです。

私はおこぜが食べられないのできりしまコースにしました。
尾道って鱧も名物なのかなn?*
私はあまり鱧が好きではないので、他のものが食べたかったです。

 

 

 < 炊き合わせ・・・きりしまコース >

 

 < 炊き合わせ・・・しまかげコース >


 

 < お刺身・・・きりしまコース >

 

 < お魚の揚げ物・・・きりしまコース >

 

 < おこぜの唐揚げ・・・しまかげコース >

 

 < 蕎麦・・・きりしま、しまかげ共通 >

 

 

お味はまぁ普通といったところでしょうか。
おこぜは美味しかったようですが。。。

あと、2人共あまりお蕎麦は好きではないのですが、ここのお蕎麦は美味しかったです。

それ以外は特にこれといって美味いと感じるお料理はなかったです、、、残念ながら

 

 

それと、、、接客が最低でしたNG↓☆
おばちゃん店員さんなんだけど、飲み物の注文したら面倒くさそうに聞いて
しかも言ってる最中にさっさとふすま閉めちゃって私が頼んだウーロン茶は
持ってきてもらえませんでしたpunpun#*
帰り際に靴を履いていたらその横をさも邪魔そうに通り抜けて
バタバタとサンダル履いたりしてすごぉ~く感じ悪いごるぁ
有名なお店らしいけど、あんな店員さん雇っているようじゃお店の価値が下がるよ~↓↓*


 

 

それでは、2日目のお宿に向かいます~drive

 

 



 


点四国&広島旅行~準備&出発編

点四国1日目~阿波の土柱

点四国旅行1日目~大歩危舟下り

点四国1日目~大歩危*もみじ亭

点四国1日目~かずら橋&琵琶の滝

点四国1日目~祖谷の小便小僧

点四国2日目~マイントピア別子

点四国2日目~亀老山展望台

点四国2日目~潮流体験

点四国・広島2日目~おのみち映画資料館

点四国・広島3日目~耕三寺博物館

点四国・広島3日目~未来心の丘

点四国・広島3日目~千光寺編

点四国・広島3日目~尾道坂道編

点四国・広島3日目~旅館御園

点四国・広島3日目~チボリ公園

点四国・広島3日目~サンライズ出雲&まとめ編