今年は兎に角ぴょんぴょんと | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

🎍2023年、明けましておめでとうございます🎍


もう7日ですね!七草粥は食べましたか?もぐもぐ


毎年感じているのですが、この年末年始もやはり驚きの早さで過ぎ去っていきました馬


12/26には2022年も無事にお誕生日も迎える事が出来ました。

また一つレベルアップ右上矢印右上矢印


大好きなお蕎麦を食べて2022年も終わり。


沢山喜びで溢れた1年でした。

沢山涙を流した1年でした。

沢山成長させてもらった1年でした。

沢山感謝でいっぱいになった1年でした。


そして、音楽以外のことで頭がいっぱいになった年でした。

けれども、やっぱり私は音楽が大好きなんだ!と実感できた年でした。


娘ちゃんがギャン泣きの時は落ち着くまで歌を歌って

眠らない時は眠るまで歌を歌って

笑顔の時も手拍子をしながらやっぱり歌を歌って


いろんな場面で歌が助けてくれました


そうしてるうちに音楽を流すと踊り出すようになったり歩く

私がキーボードを弾いてる時は隣で手を伸ばして鍵盤を押して音を出してくれるようになったり🎹


娘ちゃんもどうやら歌が大好きなようです目がハート




そして忘れられない12月の復帰ライブ

沢山の方に「おかえり」と言って頂きました。

こんなにも応援してくださる方が…いてくださる…大泣きキラキラそう感じて感動と感謝が止まりませんでした。


目の前にある事にのめり込む事は得意なのですが、複数の事を同時並行でこなそうと思うと、途端に全部できなくなってしまう、そんな私です。


ぱたりと更新が途絶えたり何も発信しなかったり。そんな日々が続いてしまっていたのに、待っていてくださってる方がいらっしゃったこと。


本当に感謝してもしきれませんうさぎのぬいぐるみ


今年も私なりのペースで、

兎にも角にも、うさぎのようにぴょんぴょんと🐇ウサギ歌に育児に音楽に前向きに挑戦・飛躍して行けたらと思います💪


2023年もすずもあゆみをどうぞよろしくお願い致します花束


そして、2023年、皆さんにとって素敵な年になりますように立ち上がる


2023年の歌初めは約一週間後の1/15(日)お昼ですむらさき音符



1月15日(日)

場所:水道橋Words

Words Presents「Special 3Man Live -ツバキ-」

OPEN 12:00 START 12:20

Ticket¥3,000(+1order)

実希/すずもあゆみ/marina


配信Ticket¥2,000

※14日間アーカイブがございます。

ご購入はこちらから↓↓↓



お時間ご無理ございませんでしたら、是非‼️

ご予約・配信でのご参加、お待ちしております🎵


どんなステージにしようかなニコニコスター考えてるこの時間も楽しいのですラブ


最後まで読んでくださりありがとうございました🙌


ぴょんぴょんっっ🐇




すずもあゆみ情報✳︎

すずもあゆみOfficial Site

すずもあゆみHP


デジタル配信


ALBUM EverettAnother  world〜」

1.干支物語

2.あそび唄

3.あのね、でもね。

4.Life is like a writer

5.five clocks

6.再生は始まる〜Another world version〜

6曲配信中

Everettデジタル配信



web shop

すずもりの音

すずもりの音web shop




全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。