感謝甘激雨霰恋れん!! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

あの楽しい時間から早くも1週間。。。


まだまだ余韻が胸の中に残っていますおねがい


12/10(土)は六本木Ho'okipa Squareさん、門西恋ちゃん主催ライブ‼︎心から心からありがとうございました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


もうね、会場へ向かってる最中からワクワクキラキラな気持ちが止まりませんでしたおねがい


終演後、3人でパシャリ📸


〜12/10すずもあゆみお品書き〜

1.Phoenix

2.cantante!!

3.むつのはなNEW

4.花束を、大切なあなたへ

5.再生は始まる



むつのはな❄️は、愛しい愛しい娘ちゃんの曲。

花束を、大切なあなたへ💐は母は書いた曲


これからも大事に大切に歌っていきます爆笑



門西恋ちゃん

わたしが活動休止の最中だった為、声をかけるのも緊張した!と言ってくれましたが、それでも声をかけてくれて最高に幸せで嬉しかった飛び出すハート本当にありがとう!

ママになっても歌を続けてて凄いね、って言ってくれたけど、そのきっかけをくれたのは恋ちゃんなんだよニコニコ

喉を完治させる為に、来年から活動休止する恋ちゃん。

今までずっと走り続けて来たから、休止という選択は凄く悩んだことと思います。

そんな中での連続主催ライブ。恋ちゃんの生歌を久々に聴けて、やっぱり凄いかっこよくて感動しましたおねだりびっくりマーク今は今だけの声を、でも不調を感じさせないパワフルな歌声は流石でしたラブ

休止を経てからの恋ちゃんの歌はどんなに凄い事になってるんだろう?!聴きたい‼︎と強く感じましたニコニコ

私の大好きな曲てんこもりのセットリストで嬉しかったなぁドキドキフクロウも歌ってくれてありがとうお願い


恋ちゃんなら、大丈夫おねがいまた一緒に歌おうねおやすみ

そんな気持ちを込めて、1曲目に「何度だって立ち上がれる!」という気持ちを込めたPhoenixを選曲しました💐



つっつ〜さん

つっつ〜さんとまた共演出来て嬉しかったですおねがい

前にご一緒した時、つっつ〜さんのお腹の中に赤ちゃんがいて、今回は私が娘ちゃんが生まれて、お互いママになってまた共演できるのってなんだか不思議な感じだなぁニコニコ素敵な縁を感じるなぁ♪いろいろ聞きたいなぁ話したいなぁニコニコと思ってました。

そんな気持ちが溢れてか、お会いした時からめちゃくちゃマシンガントークしまくるわし爆笑

眠くなるSSWとのキャッチフレーズのつっつ〜さん。

この日も不思議な国の世界へ連れていってくれるような心地よい音楽に誘われ夢の世界へ誘われましたニコニコドキドキ

どんどん色濃く深く描かれていく世界観が凄いなぁ(*☻-☻*)聴いていると色んな幾何学模様が頭の中に浮かぶ感じがするのです。←私だけでしょうか?びっくり



そして、今回は共演が叶いませんでしたが野崎藍さん。

Twitterでライブの告知をタグ付けしてくださったり、終わった後もリプくださったり、

一緒にこの日を創ってくれている、気持ちは一緒に共演していましたおねがい

野崎藍さんの歌声も聴いてみたいな♪体調第一に、早く良くなって復帰する事を祈っています。



お越しくださいました皆様。

わいわいの山本さん、下田さん

六本木Ho'okipa Squareの皆さん


本当に本当にありがとうございました!


詳しく書くと本当に長いブログになっちゃうので割愛しますが、お越しくださった事、元気でいてくれた事、優しい笑顔くださった事、全てが全てがありがとうなのです。


皆さんの優しさで、心いっぱい暖かい気持ちで「ただいまー!」言うことが出来ました♪


また、探り探りゆっくりな歩みですが活動を再開していこうと思います。


次のライブは来年の1/15(日)に歌わせて頂きます。


1月15日(日)

場所:水道橋Words

Words Presents

「Special 3Man Live -ツバキ-」

OPEN 12:00 START 12:20

Ticket.¥3,000(+1order)

実希/すずもあゆみ/marina



この日も沢山の心込めてお届けします💐

お時間ございましたら、是非❣️


ご予約お待ちしております♪



✳︎すずもあゆみ情報✳︎

すずもあゆみOfficial Site

すずもあゆみHP


デジタル配信


ALBUM EverettAnother  world〜」

1.干支物語

2.あそび唄

3.あのね、でもね。

4.Life is like a writer

5.five clocks

6.再生は始まる〜Another world version〜

6曲配信中

Everettデジタル配信



web shop

すずもりの音

すずもりの音web shop




全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。