リハして来たのです♪ワンマンまで後少しー‼︎ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪


ワンマンライブまで…
後5日となりました!!٩( ๑•̀o•́๑ )و

☆すずもあゆみワンマンライブ☆

●2019.8.23(金)

こまごめわいわいほーる5周年記念月間

five clocks

場所:こまごめわいわいほーる

Open 19:00

Start 19:30

Ticket adv ¥3,000+dr

            day ¥3,500+dr

Percussion セツトワ

Guitar 中畑 丈治

Bass 川田達也

Piano  みやけしんたろう


昨日はリハーサルして来ました(๑>◡<๑)


時間をすっかり間違えてリハ開始の2時間前に着いてしまったフライングすずも。←

それだけ楽しみだったって事ですね笑い泣き


近くのカフェで一息つきながら資料作り。



リハーサルは本当に時間をフルに使っての練習でした!

輪郭が明確になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ギターの中畑丈治さんの音が、

ドラムのセツトワ君の音が、

ベースの川田達也さんの音が、

ピアノのみやけしんたろうさんの音が、

すずもあゆみの声が、


5つの音が重なって初めて出来上がるストーリーを是非楽しんで頂けたらと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ



8/23(金)

平日ではありますが、少し遅めの時間からスタートにしました。

どこを切り取っても、楽しんで頂けるようなライブにしたいと思っております(๑>◡<๑)


もし、お時間宜しかったら、

是非8/23遊びにいらしてくださいませんか(*^o^*)


心込めてお届け致します照れ



ご予約は各SNSのメッセージやコメント、リプから

若しくは公式HPのお問い合わせからも承っております爆笑



お待ちしておりますーキラキラキラキラキラキラ