YOKKAICHI BarEASTさん! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪

お写真、ツイッターから頂いちゃいましたお願い
ありがとうございますむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

8月16日(金)

A for-Real present's LIVEvol.230
四日市Bar East にあつまる愉快な仲間たち vol.14
〜真夏の夜に牛すじカレーは外せないの編〜

【LIVE】A for-Real / すずもあゆみ / 

三重県四日市市朝日町1-9
JR四日市駅 徒歩1分 近鉄四日市駅 徒歩10分

お越しくださいました皆様ーーーーーー!!
心から心からありがとうございました!(*☻-☻*)

初めての場所でも、とても安心な中で歌わせて頂きました(*´꒳`*)

危惧していたお天気も大丈夫で、むしろお天道様が張り切りすぎちゃって猛暑でしたね笑い泣き

この日は、初の三重県で、
ツーマンという事もありたっぷりと歌わせて頂きましたお願い

〜セットリスト〜
かげろうがくれた夢
反響
干支物語
再生は始まる
あそび唄
cantante!!
アルタビノウタ
Phoenix

すずもの中でもとりわけ個性的な曲を集めてみました爆笑
世界観を感じて頂けていたら幸せですおねがい

急遽でしたが、A for Realのしょうちゃんとツーマン出来てとても嬉しかったです(*⁰▿⁰*)キラキラ

しょーちゃんのステージでは可愛いダンサーあやめちゃんも登場して賑やかでしたおねがい
安定のネギも爆笑

新作CDも沢山お手に取って頂けて本当にありがとうございました!!
良かったら是非♪沢山聴いてくださいデレデレ

しょーちゃんも新しいアルバムを7/28に発売したばかり♪♪

2人ともNewCD発売遠征となりました♪♪


BarEASTでお会いできた皆様!

遠くからも足を運んでくださった皆様も!!

そして、来れなくても応援・声援くださった皆様も、一つ一つどれもが力になりました!

また歌いに来れたらいいなヾ(๑╹◡╹)ノ"またよろしくお願いしますデレデレ


四日市駅は着いた時から面白いスポットがたくさんあって、今回は少し観光も楽しめた遠征ライブでした(#^.^#)

食べてみたかった伊勢うどん!
かかってるタレが味が濃すぎず、深い味わいで美味しかった‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
柔らかな麺といえど、コシが全くない訳じゃなくてモチモチ感もあって、お腹に満足な一杯でした!ラブ
伊勢うどんへの先入観が一気に取っ払われて、伊勢うどん好きにこの日からなりました(๑>◡<๑)♪
コシのあるおうどんは勿論大好きですが、これはこれで凄い美味しかったです(*☻-☻*)

公園のお手洗いがアーティスティック‼︎

鳥居の並んだ場所は心が踊ります(๑>◡<๑)
シャアー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
子入道くん、大入道くん。

ちなみにこの大入道くん…

伸びます!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


8/14の代官山NOMADさんと、
8/16の四日市BarEASTさん。
どちらも、しょーちゃん企画‼︎
沢山お世話になりましたー照れ

いつも本当にありがとうございます(๑>◡<๑)
またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

次こそはトンテキ食べーるっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧