O-SITEありがとう!明日は遂に…‼︎ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪

8/8は!!(*´꒳`*)

yokohama  O-SITEさんライブ(*'▽'*)

お越しくださいました皆様!
心から、心から‼︎ありがとうございました‼︎お願い


はじめまして!の つりあやめさん、野坂ひかりさん
いつも仲良くしてくれてありがとう‼︎金城色ちゃんおねがい

ご一緒出来て嬉しかったですニコニコ

つりあやめさんはタイミング合わずえーん
野坂ひかりさんと金城色ちゃんとパシャリ照れ

またよろしくお願いします(*´꒳`*)

この日は少しチャイナー(๑˃̵ᴗ˂̵)

〜8.8のセットリスト〜
あそび唄
可視光線
干支物語
逢瀬
Phoenix

チャイナな衣装で、セットリストは和風多め笑い泣き

そんなちぐはぐ(*´꒳`*)でも物語が伝わっていたらとても幸せです( ´ ▽ ` )

野坂ひかりさんから「クライマックス感がある楽曲」と形容していただけたのが光栄でした!デレデレ

平日の夜、駆けつけてくださった皆様も‼︎

本当に本当にありがとうございました(*☻-☻*)

ワンマンのチケットも何枚か旅立って本っっ当にー嬉しかったですーーー(๑>◡<๑)♪
だんだん輪郭の見えて来たワンマンライブ照れ
どこを切り取っても楽しい!と思って頂けるように(*☻-☻*)
頑張りますキラキラ

そして!!


明日は‼︎
ギターの中畑さん‼︎
お誕生日おめでとうございますーーー!!おねがいキラキラキラキラキラキラ

じゃんっっ!!



●2019.8.11(日)

井荻チャイナスクエア

MusicCort SPECIAL

~中畑ジョージ丈治バースデー~

Open 18:00

Start 19:00

Ticket ¥2,000+2Order

すずもあゆみ/八木亜由美/佐伯佑佳/岡田茜

♪♪この日にNew CD発売致します♪♪


そうそうたるメンバー!!(*´꒳`*)

すずもも、そのお祝いの日に呼んでいただけて本当に光栄でございます(*⁰▿⁰*)

明日は、すずも的に中畑さんのギターのかっこよさがたっぷりと堪能できるセットリストにしました(๑>◡<๑)キラキラ

ご予約・チケットお持ちの皆さま!
明日も一緒にたっぷり楽しみましょう(*⁰▿⁰*)キラキラキラキラキラキラ


そしてそして!
明日はNewCDの発売です(๑>◡<๑)


Phoenix

1.cantante!!
2.Phoenix
3.cantante‼︎- off vocal ver-
4.Phoenix- off vocal ver-
¥800

いろんな要素の詰まった、楽しい1枚になったと思いますおねがいキラキラ

時に陽気に、時に寄り添って心にノック出来たらいいな(*´꒳`*)

明日いっぱい持っていきます(*⁰▿⁰*)笑
たくさんお届けできたらいいなぁ( ´ ▽ ` )

明日もいい日になりますようにルンルンルンルン

それでは!本日は早めに( ´ ▽ ` )

おやすみなさいませー(╹◡╹)