TSUTAYA西友町田店♪ありがとうございました!! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪


8/3は、TSUTAYA西友町田店で歌わせていただきました(*^▽^*)

急遽決まったライブにもかかわらず、足を運んでくださいました皆様‼︎
心から、心から‼︎ありがとうございました(*☻-☻*)

TSUTAYAだーーーーーー(*☻-☻*)キラキラキラキラキラキラ


お誘いくださいました、刑部飛鳥ちゃん!
ご一緒させて頂きましたgarden#00さん、門西恋ちゃん!


そしてそして、優しく迎え入れてくださいましたTSUTAYAの皆様‼︎
歌っている間、フライヤー配ってくださったり、環境を整えてくださったり、

安心の中で歌わせて頂きました。

皆さま、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


町田という場所に所縁のある刑部飛鳥ちゃん、garden#00さん、門西恋ちゃんに、

TSUTAYAに所縁のあるすずもでお届けしました爆笑

すずも、前にTSUTAYAでバイトしていた事があるのですデレデレ

Tポイントもめっちゃ貯めてるよ!笑

TSUTAYAで出会った仲間たちがいまだに仲良しなんです。
会ったり音楽の話したり、励ましてもらったり、
気の合う仲間と出会えた、今でも大切な場所ですニコニコ


今も週一くらいで通ってます笑い泣き

店舗は違いますが、そんなTSUTAYAで歌える日が来るなんてお願いキラキラ
夢のようでしたおねがい

garden#00さんの楽曲は、まさに緑青々としたお庭で、皆んなで聴いていたい幸せな楽曲たち。
梨奈さんのスカッとした綺麗で気持ちいいボーカルに新さんの爽やかなギターがマッチしてとても大好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)ルンルン
新しくされたリーフレットも頂きました!
サマートレインって曲だったかな?イントロからワクワクするんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


門西恋ちゃん、1回目のステージはマイク外してのパフォーマンス‼︎
それでも店内響き渡る声量‼︎おねがい
ポテンシャルの高さを堪能できるステージでした(*☻-☻*)
わたし的には久々にブラックルシアンも聴けて幸せだったなー(*´ω`*)グリーンハーツ
安定の深い歌声に、空気を一変させるMC‼︎
面白すぎるでしょ笑い泣き

そして、主催してくれた刑部飛鳥ちゃん!ぎょうちゃん(๑>◡<๑)
共演は少しお久しぶりでしたが、「残念少女」がどんどん進化して行く…‼︎∑(゚Д゚)
私の知ってる残念少女じゃ…ない!!笑い泣きいろんな意味で‼︎
楽し過ぎたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも残念少女のピアノも好きだったりします(о´∀`о)

ブラックキャットって曲は初めて聴いたのですが、かっこよかったーラブキラキラ
改めて、100色の色を持ったアーティストさんだなって感じましたニコニコ


楽屋でも和気あいあいで(๑>◡<๑)
終わった後もアドレナリン出まくっててずっと喋ってました((o(^∇^)o))



TSUTAYAの列並びながらリズム刻んでくださってた方も‼︎
見えていましたよー(o^^o)キラキラ
嬉しかったです!ありがとうございます(*´꒳`*)


〜1st stage〜
かげろうがくれた夢
cantante!!
Alice

〜2nd stage〜
きみのりんご
反響
アルタビノウタ

反響では手拍子が生まれてきて…‼︎

すっごいカッコ良かったですおねがいキラキラキラキラキラキラ

ダッダッダッダッ
ってリズムがぴったり合っててずっと聴いてたかったなぁ…(*'▽'*)キラキラ

みなさん、パーカッショニストかと見まごうほどでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は8/3という事で、

8/3 garden#00ニューリーフレット配布開始‼︎
8/5 門西恋ちゃんバースデーワンマン+CD全国発売‼︎
8/12 刑部飛鳥ちゃんバースデーワンマン+レコ発
8/23 すずもワンマンライブ(ちょっと前にレコ発)

とお知らせが目白押しでした(*´꒳`*)♪

8月はパワーがみなぎっていますね(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて!!
すずもあゆみ、次のライブは明日です(=´∀`)人(´∀`=)



●2019.8.8(木)

Yokohama O-SITE

"cotton fromage"

Open 18:30

Start 19:00

Ticket Adv ¥2,500(+dr)

            Day ¥3,000(+dr)

つりあやめ/金城色/すずもあゆみ/野坂ひかり



平日ではございますが、お時間よろしかったら是非!お越しくださいませ(o^^o)


お待ちしておりますーヽ(´▽`)/




✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくはこちらのサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎





☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆