戸塚にて、弾き語る夜 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんばんもーもーございます♪

この間はまいさんと8/12のリハーサルしてきました

まいまいの声って、曲によっていろんな声が出せて流石だなーと思いながら
途中から勉強モードにはいっちゃいました

後ちょうど1カ月!!

☆すずも主催ライブ‼︎

2018.8.12(日)

場所:california diner PLAYERS

(横浜のグルメバーガー屋さんです)

PLAYERS DE PLAYERS‼︎

~あの日見たイカリングの向こう側を

僕たちはまだ知らない~

Open 18:00

Start 19:00

music charge  ¥1000+2order


出演

しんのすけ

まい

すずもあゆみ


横浜駅にあるハンバーガー屋さんでお食事を楽しみながらの音楽ライブです。

この日限定の特別メニューでイカリングも堪能出来ます♪

お食事もゆっくり楽しんで頂きたく、

20席限定とさせて頂きます。

特別メニュー18:00~とさせて頂きます。

※すずものお席は完売となりました。ありがとうございます‼︎

楽しみです

そしてそして!!明日も楽しみなのです!!


2018.7.14(土)

戸塚LOPO

弾き語る夜

open 19:00

start 19:30

Ticket ¥2000+1dr


Artist

こととね

城田ゆき

よこたちひろ

すずもあゆみ



弾き語る夜


戸塚LOPOさんにて歌わせて頂きます


ロポさんまでの行き方はこちらのブログに書いてありますので是非ご参考にください


明日、出演者さん皆んなお名前がひらがなだー(๑˃̵ᴗ˂̵)

三連休の1日目

素敵な夜にできますように心を込めて歌います


お時間ございましたら是非!お待ちしております



~すずもライブ情報~

2018721日(土)

moca presents

夏い(721)日は麦わら帽子!

会場 : 板橋ファイト!

Open 11:30   

Start 12:15

チケット : 2000円+2オーダー

出演 : moca、上保美香子、すずもあゆみ


☆すずも主催ライブ‼︎

2018.8.12(日)

場所:california diner PLAYERS

PLAYERS DE PLAYERS‼︎

Open 18:00

Start 19:00

music charge  ¥1000+2order

出演

しんのすけ

まい

すずもあゆみ


✳︎チケットのご予約は公式HP

コンタクトページからお願い致します✳︎


☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆