井荻ありがとう!そして、明日は戸塚ロポ♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんにちもーもーございます

今日は名探偵コナンのお誕生日ですね

ハッピーバースデー
{016AA16C-8E74-4FC3-8BC3-9FA73D775279}

再びこの写真♪笑




昨日は井荻チャイナスクエアさん
TruecolorsSmile♪お越しくださいました皆様‼︎
心から、心からありがとうございます

{1556D26C-A21A-46A2-A2C3-C2FB9DD47DD5}

出演者の皆様と♪

バックの星空が素敵ですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

初めまして!のハルさんも金谷好益さんも
いつも仲良くしてくださいます高尾彩佳ちゃんも田島英里ちゃんも
井荻チャイナスクエアのスタッフの皆様も
本当にありがとうございました♪


背景の星空があまりに綺麗で、当初予定していた曲をやめてアルタビノウタを。
「星の天井をみつめながら〜♪」という歌詞があるのでつい歌いたくなっちゃいました


5/3(祝・水)
井荻チャイナスクエア
True Colors smile vol.53
ハル
金谷好益
高尾彩佳
すずもあゆみ
田島英理


〜すずもセットリスト〜
Alice
アルタビノウタ
楽園
かげろうがくれた夢
君が大空を見る
✳︎en✳︎


最後、アンコールいただきまして本当に感謝ですm(_ _)m
頂けたことにびっくりして焦ってしまって、ちゃんとありがとうございます!って言えてたか心配になっちゃいました

直接じゃなくてブログをお借りしてのご挨拶でごめんなさい…
ありがとうございました!



新曲・かげろうがくれた夢も初披露させて頂きました!

去年の12月からずーっと曲が作れなくて。
生み出せない苦しみからやーっと抜け出せました
だから披露できた事が嬉しくて嬉しくて。

季節は夏。

お盆の物語です


もっと弾き込んで育てていきます





そして、明日は‼︎


戸塚LOPOさんにて歌わせて頂きます


5/5(金)
戸塚 LOPO
『小さな部屋の音楽会』
出演
おかっぱミユキとシネマズ
音愛
すずもあゆみ
奏音

OPEN 19:00
START 19:30
MC ¥1500(drink別途)

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK
※すずもあゆみは20:40〜の予定です。


戸塚駅から徒歩5分くらい。

川沿いにあるライブハウスです♪

行き方のURLがあったので是非ご参考にください♪


!!明日来てくださる皆様へ!!

戸塚LOPOさん、お隣も戸塚LOPOさんなのですが
{C5A706BD-AA3B-497F-B414-A8DBFAE486E9}

こちらのガラス張りのお店ではなく、その隣の…


{FABD442C-AE13-4473-9F82-067E4C31DF4B}

白い扉が入り口です。

{A65367FD-8C5A-43B5-A878-2A6783366124}

こっち!!笑


すずもも初めて行った時、間違えてしまって
目の前にいたにも関わらずリハに遅れてしまいましたので



よろしくお願いします♪


良きゴールデンウィークを



~すずもあゆみライブ情報〜
5/5(金)
戸塚 LOPO
『小さな部屋の音楽会』
出演
おかっぱミユキとシネマズ
音愛
すずもあゆみ
奏音

OPEN 19:00
START 19:30
MC ¥1500(drink別途)

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK
※すずもあゆみは20:40〜の予定です。





2017.5.7(日)
こまごめわいわいほーる
お昼も歌姫のしらべ vol.15
出演者 つつみたになおこ/すずもあゆみ/飯塚彩
開場/開演 12:00/12:15
前売/当日 2400円/2900円(+1drink600円)
※すずもは12:55〜の予定です。


2017.5.21(日)
 厚木インディーズA-I-Mフリーライブ
@アミューあつぎ店頭野外スペース
【aim at the starinアミューあつぎ】
「もうすぐ誕生日♪~9人の音姫の奏」
【タイムテーブル】
①11:50~12:20 大竹真衣  
②12:25~12:55 younA    
③13:00~13:30 智歌   
④13:35~14:05 長崎遥花  
⑤14:10~14:40 北本 萌   
⑥14:45~15:15 浜崎絵里歌    
⑦15:20~15:50 すずもあゆみ    
⑧15:55~16:25 工藤ちゃん  
⑨16:30~17:00 卯月沙羅   


(荒天中止、小雨開催)
※アミューあつぎアクセス案内
 http://amyu-atsugi.jp/smp/access/index.html




2017.5.23(火)
クラブパルヘジアFRESH! by AbemaTV
marina「marinight」
【時間】OPEN19:45/START20:00
【観覧会場】井荻チャイナスクエア
【入場料】¥2000
メインパーソナリティ:marina
ゲスト:すずもあゆみ

※当日はトークあり、演奏あり☆
※生放送のみ。録画放送なしとなります。




2017年6月4日(日)
こまごめわいわいほーる

こまごめ私立山本高等学校文化祭

〜下田さん誕生日当日だったり〜


出演

雪猫パール(hyo-ji.門西恋.まゆにゃん)/羊々乙女(金子TKO.柚姫いよ.すずもあゆみ/YOUとMEと鹿田珍平さん(近田心平.ゆうみ)/夢と角砂糖(SENRI.長尾ちえみ)

※ユニットでの出番になりますので

ソロでの出番はごさまいません。



open17時

start17時半

前売2500円当日3000円D別




2017.7.1(日)

場所:Yokohama O-SITE


ふわ(o・v・o)ライブ

ドーナツの浮き輪考えが甘かった

開場 17:00

開演 17:20

チケット
前売/予約2800円 +dr¥500

当日3000円 +dr¥500

出演
すずもあゆみ

響、

marina

岡田茜

林ももこ

小野亜里沙



‼︎大阪遠征‼︎

2017.7.15(土)

心斎橋ブラステ




2017.7.23(日)
こまごめわいわいほーる

恋歩〜RenHo〜

4th.2man
門西恋×すずもあゆみ

open11時半
start12時

前売3000円+1drink600円
当日3400円+1drink600円



☆★☆すずもあゆみ主催ライブ☆★☆
2017.8.27(日)
場所:こまごめわいわいほーる
(駒込駅北口から右手に真っ直ぐ、徒歩4分)

「すずもりの音vol.2 
〜君が知ってる物語を聴かせてよ」

Open 17:00
Start 17:30

Ticket
adv  ¥2500+dr
day  ¥3000+dr

宇尾元太/漆崎信ニ/坂彩加/門西恋/すずもあゆみ




✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎
http://suzumoayumi.webcrow.jp/