横濱想ヒ謡 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんばんもーもーございます

ご挨拶遅くなり申し訳ありません‼︎(>人<;)


6/12

Yokohama O-SITE

横濱想ヒ

お越しくださいました皆様‼︎

心から、心からありがとうございましたー!


6.12(火)

Yokohama O-SITE


横濱想ヒ謡


Artist

宮瀬なな

すずもあゆみ

kurumi rutile


共演者の皆様とパシャリ

宮瀬ななさんも、kurumi rutileさんも、初めまして‼︎でしたが初めましてと思えないくらいたくさん喋りました
とっても素敵なお2人でしたー

お2人のファンの方にも素敵な感想頂けてとても有り難かったです
これからもすずもワールドを突き進んで行こうと改めて思えました。




こうやって、平日の中でも
雨が怪しいお天気の中でも

足を運んでくださって聴いてくださって本当に感謝です。

そして、歌う場所を頂けることも感謝です


〜セットリスト〜
可視光線
君の名前
きみのりんご
かげろうがくれた夢
new rail
-en-



横浜生まれ、横浜育ち。
ずっとこの横浜に慣れ親しんできたので懐かしい気持ちになれるようなセットリストにしました♪

「おかえりー!」
ってお声を頂けてすごく嬉しかったです

ただいまー(=´∀`)人(´∀`=)そして、
また帰って来まーす



さて!
明日も楽しみなライブです♪
とても久しぶりに世手子さんとご一緒させていただきます(*☻-☻*)

世界観たっぷりの曲もまたたくさん増えているんだろうなぁ

明日はこちら☆

6.16(土)

井荻チャイナスクエア

Music Cout vol.15

Open 18:00

Start 19:00

Charge 

   adv ¥2,000

今泉芹菜/佐川真由/世手子/すずもあゆみ


井荻チャイナスクエアさんにて、心いっぱい奏でます

お時間宜しかったら是非!お越しください

なんかこの写り方、ショートヘアに見える


お待ちしております!(=´∀`)人(´∀`=)