『mystical singersの調べ vol.21』感謝‼︎ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

夜遅くにごめんなさい!

こんばんもーもーございます

すずもあゆみです。


土曜日は、mystical singersの調べ  vol.21』銀座miiya cafeさん
お越しくださいまして、心から
心から!
ありがとうございました



左から
アーティーチョークさん
上野まなさん
主催のホリケンさん
原田智亜美さん

皆んなでパシャリ


ミスティカル

「神秘的な」という意味なんだそうです。

まさに、その言葉にぴったりな共演者の皆様でした!!


神秘的
すずもは雰囲気のある曲が大好きで
神秘的で透き通った声を聴くと涙が出てきたりします


そんな雰囲気を、少しでもすずもの曲の中にもしかして感じてくださった方がいらっしゃったら、とても幸せです


〜セットリスト〜
夢の中で見た話
癒える傷
なぎ
cantante!!
反響
アルタビノウタ

40分ステージでたっぷりと7曲お届けしました

夏の風になってきたこの頃に思い出す「蝉しぐれ」という映画。

この日は、その「蝉しぐれ」を観て作った曲を2曲披露しました


時代に翻弄されながら、ずっと思い続けてる2人。
それでも時代を憎んだり周りを憎んだり、そういった描写があまりなくて考えさせられる映画でした( ˘ω˘ )

派手さは無いかもしれないけど、ずっと心に響き続ける映画です

その曲の反応をたくさん頂けて嬉しかったなぁ…



まだまだ蝉しぐれは現れていませんが、夏はこれからが本番ですね♪

今は少し梅雨寒もありますので、どうかお体ご自愛くださいませ


さてさて!

明日は

6.12(火)

Yokohama O-SITE

横濱想ヒ謡

open 18:30

start 19:00

Ticket adv¥2500

            day¥3000   +1dr(¥600)

Artist

宮瀬なな

すずもあゆみ

kurumi rutile

※すずもは20:30〜の出演予定です。


Yokohama O-SITEさんで歌わせて頂きます!!


ワンマンライブ以来の出演です


我が地元、横浜!しかもグランドピアノです(๑>◡<๑)


たくさんすずもを出したいと思います♪


平日ですがお時間宜しかったら是非、遊びにいらしてください


お待ちしております♪♪




それでは長くなりましたが、おやすみなさいませ


素敵な夢を…