1/24はこまごめわいわいほーるさん♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

{CCF7852A-3D94-4636-AD7E-0812D728AF96}

こんにちもーもーござる♪

この前の金曜日はシンガーソングライターの香音ちゃんのワンマンライブを見に行ってきましたー

そしたら、長尾知衣美ちゃんも琴浦マユウにゃんも門西恋ちゃんもいた!!

みんなで新年のご挨拶し合ってパシャり♪♪

すずもったら、主役の香音ちゃんを写真に収め損ねてしまいましたうっかり

途中から参加だったのですが、前半の方は着物の衣装だったようで、見たかったなぁー

初めて聴いた曲も多くて楽しかった(⑉•ᴗ•⑉)
香音ちゃん、お疲れ様でした


その日の帰り道に、ものすごく歌が歌いたくなっちゃってスタジオの予約!笑

次の日スタジオでたっぷり歌ってきました
{1C173C7B-BC5B-41CD-9682-758AB613A8AA}

練習しようっ!て意図じゃなくてただただ音を楽しんだスタジオは久々♪

さてさて!
1/24の出演者が決まりました
久々のぎょうちゃんと皆見たまさん♪
そして初めましての中島晶子さん♪

楽しみです


どどーーーーーーーんっ♪♪


2018.1.24(水)
こまごめわいわいほーる
歌姫のしらべvol.34
Open 18:30
Start 19:00
前売り 2400yen +dr
当日 2900yen+dr

すずもあゆみ/中島晶子/刑部飛鳥/皆見たま(Recorick)


すずもは21:00〜の出演予定です。


2018年入ってから初の平日ライブです

その日お休みだーっ!!
という方も、
お仕事終わりに間に合うーっ!!
という方も、

是非是非遊びにいらして頂けたら嬉しいです

すずもの森に癒されにいらして下さい



〜すずもライブ情報〜
2018.1.24(水)
こまごめわいわいほーる
歌姫のしらべvol.34
Open 18:30
Start 19:00
前売り 2400yen +dr
当日 2900yen+dr

すずもあゆみ/中島晶子/刑部飛鳥/皆見たま(Recorick)


すずもは21:00〜の出演予定です。



2018.2.3(土)
井荻チャイナスクエア

『Music  Court vol.11』

OPEN/START

11:30/12:30


CHARGE

[adv./door]

[¥2000/¥2500]+2order


ARTIST

Sunray in Rain

裕里菜

すずもあゆみ

佐伯佑佳

すずもは13:50〜の予定です。





2月10日(土曜日)
戸塚LOPO
バレンタイン企画
『ビターとスウィートな夜を 』
出演
 はるか
をしん°
A-Ka
すずもあゆみ

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11
http://m.google.com/u/m/xt5MaK
※すずもあゆみは21:20〜の予定です。


こまごめわいわいほーる 企画ライブ
2018.2.11(日)
スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.32

門西 恋/すずもあゆみ/をしん°/山本ママ(山本社長)   
開場/開演:12:00/12:30
前売/当日:3000円/3400円(+1drink600円)

※このイベントはステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)のスナックに遊びに来た、歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴です。



2/17(土)
場所:秋葉原カフェトリオンプ
ミントブルーpresents
レコ発スリーマンライブ
「星と月は、宇宙(そら)に」
open 19:30 
start 19:45
ticket ¥2,000+1D
出演:すずもあゆみ/宝條あずさ/ミントブルーfeat.飯塚彩




2018.2.18(日)
北参道ストロボカフェ
〜チョコライブ想いを届けよう〜
Open:18時15分
Start:18分30分
Ticket:¥2,500+1dr
出演者:はちみつブルーNs.aoi/夏緒(Kao)内山美幸/すずもあゆみ/komeko with 坂本 剛



2018.2.22(木)
場所:こまごめわいわいほーる
にゃーにゃーにゃー猫の日に猫が好きでも
猫アレルギー2人と過去に猫アレルギーだった1人と大丈夫な1人を合わせて猫が好きなんだかよくわからん人たち集めてみて何かが生まれそうな気がしたけど大して何もないかもしれない。笑 まぁ見に来てよ。笑
Open 18:30
Start 19:00
前売り 3000yen+dr
当日 3400yen+dr
出演:門西恋/田島英理/上田マユミ/すずもあゆみ



「音♪交差点vol.41」
◆開催日時:2018年3月17日(土)
◆開場:17:30
◆開演:18:00
◆会場:東京音実劇場
http://www.onjitsu.com/
◆出演:伊藤さくら・鈴音・すずもあゆみ・newSTYLE・繭・八木亜由美
◆MC:直木優
◆入場料(ドリンク代別):
予約¥2,500 
当日¥3,000
※フライヤー持参の方は予約料金で入場できます。
※ライヴ中の全ての撮影・録音はお控え下さい。
※スマホアプリ、ゲームなどの利用もお控えください。
※会場内は全面禁煙です(喫煙ルーム完備)。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。


3/18(日)
井荻チャイナスクエア
True Colors vol.206
OPEN18:00 
START19:00 
ADV¥2000  DOOR¥2500(2order)
すずもあゆみ 他

2018.3.25(日)
GRAPES KITASANDO
ふわ(o・v・o)ライブ
パスされた春をぽかんと見過ごしてそんなつもりじゃないのにいつ
Open18:10  
Start18:40
Ticket
前売り2500円 
当日2700円  (+1dr+1スナック)
出演
inemuri/すずもあゆみ/unconditional love/しばあみ
※すずもは19:30〜の出演予定です。



✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎
http://suzumoayumi.webcrow.jp/

☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆