川口キャバリーノライブ‼︎ありがとうございました♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんばんもーもーございます!!

最近、SoundHoundというアプリにハマっております。

街中で、たまたま入ったお店の中で、
たまたま流れてた曲が「この曲気になる‼︎」
ってなった時にこのアプリを起動すると
なんの曲か教えてくれる優れものです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{37AF164B-5DFB-4829-8963-A53F16FE5AE1}

たまたま気になるー!
と思い起動させたら、なんと二回連続でこのアーティストさんでした
テイスト全く違うと思ったのにびっくり‼︎

きっとこのアーティストさんの他の曲も好きなんだろうなー♪
そんな風に宝物を発掘した気持ちになったのでした!


さて!三連休は

井荻チャイナスクエアさん、川口キャバリーノさんにて歌わせて頂きました


足を運んでくださいました皆様‼︎
井荻チャイナスクエア、川口キャバリーノの皆様、スタッフの皆様、
そして共演者の皆様。

歌を耳にしてくださった全ての皆様‼︎

心からありがとうございました



〜井荻チャイナスクエア2018.1.6〜
Alice
アルク
可視光線
かげろうがくれた夢
アルタビノウタ
en)ちょっとここから歩いてみましょう

前のブログでセットリストを書きわすれちゃったので追記

〜川口キャバリーノ2018.1.8〜
反響
きみのりんご
懐中時計
たら りら
cantante!!
歩み


川口キャバリーノさんではたっぷりと7曲も!歌わせて頂きました


初めてお会いできた方も、すごく皆さん暖かくて。
音楽を楽しんでくださってる!良かったー
と思える瞬間があって、
歌えている事に幸せを感じた日でした。


この日は久々に懐中時計を歌いました。

この曲は私が作った曲ではありますが、私の物語では無くて、
精神を削らないと歌えない難しい曲です。

その為に歌おうとする度に迷うのですが
やはり、歌っているからには何かを伝えたくて。

でも、歌ったところ思いがけず反響が多くて、
受け入れてくださってる方が多く感じて
胸がじんわり暖かくなりました。


歌でも、歌じゃなくても、
私じゃなきゃ伝えられない事って実は全く無いと思っていて。
逆に私では無くても伝えられることばかりです。

でも、だけど、
「だから伝えないでいいやー!」じゃなくて、
それでも伝たいことは伝えて行きたい。

例えば人の言葉をそのまま借りたとしても。

当たり前の事も。

何度でも。

そう思った日でした。

対バンの瑠愛さんもINA BANDさんもすごく素敵でした

音楽もお人柄も


またよろしくお願いします


〜すずもライブ情報〜
2018.1.24(水)
こまごめわいわいほーる
歌姫のしらべvol.34
Open 18:30
Start 19:00
前売り 2400yen +dr
当日 2900yen+dr
出演:すずもあゆみ 他



2018.2.3(土)
井荻チャイナスクエア

『Music  Court vol.11』

OPEN/START

11:30/12:30


CHARGE

[adv./door]

[¥2000/¥2500]+2order


ARTIST

Sunray in Rain

裕里菜

すずもあゆみ

佐伯佑佳

すずもは13:50〜の予定です。





2月10日(土曜日)
戸塚LOPO
バレンタイン企画
『ビターとスウィートな夜を 』
出演
 はるか
をしん°
A-Ka
すずもあゆみ

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11
http://m.google.com/u/m/xt5MaK
※すずもあゆみは21:20〜の予定です。



2/17(土)
場所:秋葉原カフェトリオンプ
ミントブルーpresents
レコ発スリーマンライブ
「星と月は、宇宙(そら)に」
open 19:30 
start 19:45
ticket ¥2,000+1D
出演:すずもあゆみ/宝條あずさ/ミントブルーfeat.飯塚彩




2018.2.18(日)
北参道ストロボカフェ
〜チョコライブ想いを届けよう〜
Open:18時15分
Start:18分30分
Ticket:¥2,500+1dr
出演者:はちみつブルーNs.aoi/夏緒(Kao)内山美幸/すずもあゆみ/komeko with 坂本 剛



2018.2.22(木)
場所:こまごめわいわいほーる
にゃーにゃーにゃー猫の日に猫が好きでも
猫アレルギー2人と過去に猫アレルギーだった1人と大丈夫な1人を合わせて猫が好きなんだかよくわからん人たち集めてみて何かが生まれそうな気がしたけど大して何もないかもしれない。笑 まぁ見に来てよ。笑
Open 18:30
Start 19:00
前売り 3000yen+dr
当日 3400yen+dr
出演:門西恋/田島英理/上田マユミ/すずもあゆみ



「音♪交差点vol.41」
◆開催日時:2018年3月17日(土)
◆開場:17:30
◆開演:18:00
◆会場:東京音実劇場
http://www.onjitsu.com/
◆出演:伊藤さくら・鈴音・すずもあゆみ・newSTYLE・繭・八木亜由美
◆MC:直木優
◆入場料(ドリンク代別):
予約¥2,500 
当日¥3,000
※フライヤー持参の方は予約料金で入場できます。
※ライヴ中の全ての撮影・録音はお控え下さい。
※スマホアプリ、ゲームなどの利用もお控えください。
※会場内は全面禁煙です(喫煙ルーム完備)。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。


3/18(日)
井荻チャイナスクエア
True Colors vol.206
OPEN18:00 
START19:00 
ADV¥2000  DOOR¥2500(2order)
すずもあゆみ 他

2018.3.25(日)
GRAPES KITASANDO
ふわ(o・v・o)ライブ
パスされた春をぽかんと見過ごしてそんなつもりじゃないのにいつ
Open18:10  
Start18:40
Ticket
前売り2500円 
当日2700円  (+1dr+1スナック)
出演
inemuri/すずもあゆみ/unconditional love/しばあみ
※すずもは19:30〜の出演予定です。



✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎
http://suzumoayumi.webcrow.jp/

☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆