2=ラッキーナンバー☆ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

今年の8/19は[みんな:01]






photo:01




360°の月あかり vol.22(にゃんにゃん)!!



photo:02






そしてそして…‼



9/22(にゃんにゃん)(祝土)には


天空飛音 vol.にゃんっ!



photo:03








ご存知の方もいらっしゃるかと思いしが、




AYUMIバンド





天空飛音 vol.2[みんな:02]




に出演決定致しました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




わぁー[みんな:06]嬉しいなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






天空飛音 vol.1を見に行った時は、まさか自分が出れるとは思っていませんでした[みんな:10]





というのも、天空飛音はバンドのイベント!


普段、ピアノ弾き語りのAYUMIはその時点ではバンドのバの字も無かったのですから[みんな:11]





でも天空飛音みて、



バンドいいなぁー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



かっこいいー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





って思ってたらvol.2に出れる事になりました[みんな:19][みんな:20]



しかも、vol.にゃんっ!←しつこいW




にゃにか運命を感じます(笑)





更にパワーアップしたいなぁ[みんな:21]




是非遊びに来て下さい~[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]





~AYUMIライブ情報~
2012.7.19(thu)
幡ヶ谷36°5
『伝熱 vol.10』
OPEN 18:00 
START 18:30  

TICKET¥2000(1ドリンク付き)

ACT
稲垣龍彦
AYUMI
戸谷光
渡辺竜也
前田和亮(兵庫)




2012.7.31(Tue)
秋葉原DRESS HALL
http://www.dress-tokyo.com/

DRESS5周年記念月間!

ドレスコーディネート vol.66
ACT
9th'notes
AYUMI
maruko
らじるしマコ×FUZZYシン

open 18:30
start 19:00

Ticket 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

AYUMIは21:00~の出演予定です☆






2012.8.19(sun)←とっても大事なライブです!是非是非‼
東新宿「SACT!」

360°の月明かり

open 18:30
start 19:00

Ticket 前売り¥2500 当日¥3000 (+dr500)


artists
AYUMI
柏木麻里
松本瑠未子




2012.9.22(祝土)
天空飛音 vol.2
場所:六本木 The 1633 tokyo
http://1633tokyo.com/sp/index.php

※詳細未定


バンドでの出演です!









*チケットのご予約はこちらまで☆

momo_hanbun_i_love_friends_ayu@yahoo.co.jp

お名前と日時と枚数を記入頂きメールを送って下さい♪♪



または、アメブロのメッセージ・コメントでも承っております♪










オリジナル曲音源
「夢の中で見た話」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15438055


mixi
http://id.mixi.jp/19292296

Twitter
http://twitter.com/pesumomo1226

ameba
http://profile.ameba.jp/cho-waoto


























iPhoneからの投稿