ありがとうございました! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

7/5(木)




下北沢モナレコードにて[みんな:01]






AYUMIバンド見にきて下さった皆様[みんな:02]





本当に本当にありがとうございました[みんな:03]






メンバーでパシャリ[みんな:04]

photo:01


普通バージョン[みんな:05]


photo:02


おふざけバージョン[みんな:06]








ベース、平元さん

ギター、崇仁さん

ドラム、永遠くん




皆本当に仲良しでリハからめちゃめちゃ楽しかった音譜音譜


またすぐリハ、入りたくなっちゃいます[みんな:07]ありがとうございました[みんな:08][みんな:09]



皆とバンド出来て本当に楽しかった[みんな:10]




って、終わっちゃうみたいな書き方ですが[みんな:12]



これからもよろしくお願いしますっっ[みんな:11]





photo:03



ゆっきぃとせなちゃんとどぅびちゃんとパシャリ[みんな:13]







本当に暖かくて、感謝なライブでした[みんな:14]




始めて披露出来た曲もありまして、AYUMIにとってすごく大事な一日になりました[みんな:15]




何度も同じ言葉になっちゃいますが、





本当にありがとうございました[みんな:16]


iPhoneからの投稿