日食に | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

皆が夢中になれた一日でしたね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]






皆さんは見れましたか?!






かくいうAYUMIは…







…その時間はまだ夢の中でした[みんな:04]






でもなんだかTVも明るいニュースばかりだったので、なんだかほんわかしましたー[みんな:05][みんな:06]






その時に結婚式を挙げるってTVの取材で言ってた方、サプライズは成功したのでしょうか[みんな:07]






きっと大成功だったのだと思い込みます[みんな:08]





おめでとうございます[みんな:09][みんな:10]







ようやく、やっと。






親知らずの腫れも後ちょっとで元通りになりそうです[みんな:11]





ひいてきた今となっては、1番腫れてた時のを写メっとくんだったー![みんな:12]






って後悔してますが(笑)






それだけもう元気だって証拠ですね[みんな:13]






早く治って思い切り歌える日が楽しみです[みんな:14]






そんなAYUMIですが、8/19の月明かりのちょうど一ヶ月前、






7/19にも幡ヶ谷36°5でライブが決定致しました\(^o^)/






詳細はまた分かり次第アップします[みんな:15]





さぁー![みんな:16][みんな:17]






そろそろ活動再開です☆






今、めちゃめちゃお気に入りの柑橘ジャスミン飲んで[みんな:18]


photo:01




ぷはーっ![みんな:19]






頑張りますっっ[みんな:20]






~AYUMIライブ情報~
2012.06.01 (FRI)
歌姫の宴 Vol.29

秋葉原 ドレス ホール
http://www.dress-tokyo.com/


<出>
AYUMI
クロコ
小山あかり

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

http://www.dress-tokyo.com/

AYUMI は20:20~の予定です!




2012.7.19(thu)
幡ヶ谷36°5
*詳細未定です。



2012.8.19(sun)
東新宿「SACT!」

360°の月明かり

artists
AYUMI
柏木麻里
松本瑠未子









オリジナル曲音源
「夢の中で見た話」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15438055


mixi
http://id.mixi.jp/19292296

AYUMIピアノ弾き語コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3577072

Twitter
http://twitter.com/pesumomo1226

ameba
http://profile.ameba.jp/cho-waoto



















iPhoneからの投稿