昨日のブログの続き | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

今日は






お別れをしてきました[みんな:01]






君は苦痛しか与えてくれなかったけど、





いなくなると少し寂しいかな…






という事で[みんな:02]






今日は親知らずを抜いてきました[みんな:03]






びっくりさせちゃってすいません[みんな:04][みんな:05]





前々から抜かなきゃー[みんな:06]




とは言われてたのですがほっておいたら、ちょっといろんな事の不調の原因とかにもなってしまって[みんな:07]






ようやく重い腰をあげたのです[みんな:08]






いざ抜いてもらう事になると、奥の方のほっぺよりに生えてたそうで苦戦しておりました[みんな:09]






チュインチュイン削ってからカリカリ抜こうとして、出て来なくて


またチュインチュインしてカリカリ抜こうとして…






を5・6回繰り返してようやく抜けました\(^o^)/






抜けた親知らず君と対面したら、結構大きくて引きました(笑)






今はちょっとほっぺがプクッとしてて面白い感じになっちゃってますが、治ったら思う存分歌えるのですー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






早く完治しないかなー[みんな:13]







という事で暫くはマスクメンです[みんな:14]


photo:01





グッバイ親知らず君パー






~AYUMIライブ情報~
2012.06.01 (FRI)
歌姫の宴 Vol.29

秋葉原 ドレス ホール
http://www.dress-tokyo.com/


<出>
AYUMI
クロコ
小山あかり

open 18:30
start 19:00

前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

http://www.dress-tokyo.com/

AYUMI は20:20~の予定です!



2012.8.19(sun)
東新宿「SACT!」

360°の月明かり

artists
AYUMI
柏木麻里
松本瑠美子






























iPhoneからの投稿