YOUTUBEアップして頂きました! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

2011.11.29


東新宿「SACT!」にて

行われました


言葉の翼VOL.7



AYUMIの二曲目、



「楽園」



をyoutubeでアップして頂きました!ありがとうございますラブラブ!









歌詞間違えてる…ガーン



練習では一回も間違えた事ないところで間違えちゃってるんです。。。


本番は何が起こるかわかりませんねあせる



以前にも歌詞を書かせてもらった事があるのですが、もう一度載せさせてもらいます♪









「楽園」/AYUMI


どこかに見た事ない 美しい場所があるというよ
孤独と引き換えにして その場所に辿り着けるという…


この世で一番綺麗なものを 見てみたいんだと君が言うから
当てもなく無く足を向けた先は おとぎ話でいつか聞いた場所

君と  二人 ならば 行けるさ

どこかに見た事ない 美しい場所があるというよ
孤独と引き換えにして その場所へ辿り着けるとう…


君の為始めた宝探しは いつの間にか僕の為になってた
君が手を離した事も気付かず 乗った船は暴走し始める

嵐にのまれて 舵は絶えた

そこには光のベール 求めてた楽園が見えた
歓喜の声をあげても 期待した言葉は無い

教えてよ、美しい場所
何故此処に 色がないんだろう?
どんなに綺麗なものも 一人では分かち合えない



どこかに見た事ない 美しい場所があるというよ
その地へ行った者は 何故か皆、引き返すというよ…














~AYUMIライブ情報~
2012.1.18(WED)
急遽やります!水曜日ライブ♪VOL.8

六本木Brave Bar

open 19:45
start 20:00

ticket ¥2000(ワンドリンク付き)

artist
世手子
脇山尚美(MC兼任)
黒川せな
AYUMI
白石美恵
山中友紀子



2012.2.14(tue)
バレンタイン企画!

秋葉原DRESS TOKYO HALL


詳細未定




2012.2.22(WED)
ねこうた祭り2012

open 18:30
start 19:00

御茶ノ水KAKADO

ticket ¥1300+1dr






~すももライブ情報~
2012.1.28(sat)

本八幡ROUTE14

open 16:00
start 16:30

ticket ¥1000

artist
HybriD UniversE
1984
Giant Steps Featuring Laile
TandP
ザ・海苔
Macchina Dell`aqua




2012.3.30(fri)

アニソンとかボカロとか歌え!

秋葉原DRESS TOKYO HALL