歌い始め | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

photo:01



レアキャラのマナミを激写しましたぞ!にゃー



小西真奈美に似てるので、お姉様が名付けました(笑)



確かにちょっと似てる…[みんな:01]



可愛いん~[みんな:02]






さて!





前回、2/22




つまり




にゃんにゃんにゃんにゃん






の日に猫歌祭り出させて頂くと書いたのですが、





その前に、





1/18(wed)に六本木Brave barにて歌わせて頂く事になりましたニコニコ







2012.1.18(wed)

六本木Brave Bar

※詳細未定です。

が、おそらく20:00頃スタートかと思います!






そしてその10日後!





今度はすももが頑張ります[みんな:03]



photo:02



2012.1.28(sat)

open:16:00
start:16:30


本八幡ROUTE14

Ticket ¥1000+dr


Artists
HybriD UniversE
1984
ザ・海苔
Macchina



すももはHybriD UniversEで巡音ルカ役で出ます!





ボーカロイドのミュージカル形式のステージになります!




ボーカロイドとは、簡単に説明会するとヤマハが出してるPCソフトで



声優さんとかの声をサンプリングして作られた声が自分の作った曲とかを歌ってくれるのです!




有名なのは




初音ミク




とか。。。






皆さん聴いた事ありますかね?!





それのキャラクターの一人が巡音ルカなのです(*^_^*)





今回は初の試みで、呼んで貰った時




私でいいの!?






って正直迷いましたが…[みんな:04]




やると決めたからには、精一杯頑張って、いいステージにするのです‼



photo:03




練習も大変だけど頑張る!



場所も千葉県だけど。。。




でも…でもっ!結構早い時間なので(>_<)




是非是非見に来てください[みんな:05]










~AYUMIライブ情報~

2012.1.18(wed)

六本木Brave Bar

※恐らく20時頃から





2012.2.14(Tue)

バレンタイン企画

DRESS AKIBA HALL

※詳細未定




2012.2.22(wed)

ねこうた祭り

御茶ノ水KAKADO

※詳細未定






~すももライブ情報~

2012.1.28(sat)

open:16:00
start:16:30


本八幡ROUTE14

Ticket ¥1000+dr


Artists
HybriD UniversE
1984
ザ・海苔
Macchina





2012.3.30(Fri)

アニソン・ボカロとか歌え!

DRESS AKIBA HALL

※詳細未定



iPhoneからの投稿