VitaminX evolution | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

いやー…


暑いね。。。




いやっ、!



寒いね!



もうどっちだか分からないね。


今日のスタイル。


長袖⇨半袖⇨長袖



暫くは続くのかな…しょぼん


とにかく言いたいのは。





寝不足て良くないよねパー




最近ハマってるゲームのせいで眠れないか否かは内緒ドキドキ




アニメが好き!



っていう人はゲームも好きという考え方は間違いで(たまに言われる)



私は全くのゲーム音痴。




ドラクエも同んなじ所で何回ゲームオーバーになったか分からないし、



FFで何回同んなじ所でゲームオーバーになったか分からないし…



緋色の欠片で何回同んなじ所でゲームオーバーになったか分からないし。。。。





唯一やりたかったレイトン教授の為にDSを買ったけど、そのレイトン教授は3DSになっちゃって



もう売っちゃおうかなぁ…



と思ってた矢先。



またまたカイから借りたVitaminXをやってみた。



photo:01




とりあえず、恋愛シミュレーションゲームになるのかな?


キャラクターが選べてそのキャラクターがボケるからそれを突っ込んだりスルーしたりで恋愛度を上げていくの♫



うまく行けばそのキャラとフォーリンらぶ恋の矢(笑)



なんか私、ほとんどスルーばっかりしてる気が…


でもゲームとは言えそのキャラの過去がみえたりすると愛着が湧くのは何故だ!


きっとこうやって人は二次元から抜け出せなくなるんだろうな。うん。



とりあえず言えるのは、




これならゲーム初心者もプレイ出来ると思うよラブラブ


iPhoneからの投稿