スタート直後から雨はパラつきましたが、それほど

気になる雨ではありませんでした(*^.^*)


しかしもし本降りになったらイヤだなあ、とは思ってました。


スタート直後は団子状態でしたので、ちょっとタイムは

遅いかな?とは思ってましたが、1km通過時点で

5分44秒でした(・_・;)


いきなりサブフォーペースより遅いのか~と思い、

次の1kmは体感で5分ちょっとに上げてみることに。

すると途中で、「4時間ペースランナー」に追いつきました。


ここで少し自問自答。


どうする、こんかいはあくまでもサブフォーが目的なので、

このペーサーさんに付いていくか、それとも前半で貯金を作るか。。。


そして気になっていたのが、「部長さん 」のペース。

当然部長さんも4時間切りを狙ってくるはず・・・部長さんに

ついていくべきかどうか・・・しかし部長さんはかなりゆっくりの

ペースの様子。


しかしそれらを振り切り、結局は自分のペースで行くことに(*^o^*)


2km通過 5分07秒 「体感」はいい感じ。


5分10秒~20秒で走りたいので、ちょっと落とすことに。


しかし

3km 4分54秒 おいおい。。。周りにつられた?


4km 5分04秒 どうやら落とすのを体が拒否してる感じ。


しかもこのあたりで何か「錯覚」が。

「ん?なんで自分はLSDしてるんやろ」くらいのスピードに感じる。。。

風邪の影響?(笑)


5km 5分07秒 5km計25分58秒 

先日の「シミュレーション」が5kmで26分でしたから、ほぼその通り。


さすがにこれは速いなあってことで少し落とす意識をしてみました。

6km 5分12秒

7km 5分10秒

8km 5分12秒

9km 5分09秒

10km 5分12秒 10km計51分56秒 5km地点でのタイムの2倍です。


シミュレーションでは52分でしたから、これもほぼその通り。


この間のすれ違いで、K.A.Zさん、kuroさんと声を掛け合いました。

おつーじさんとみたやんは発見できず。

RUPISUさんは10km過ぎの折り返しのところで声をお掛けしましたが、

届かず。


折り返してからは、まず部長さんを発見。この時点では

1分50秒くらいの差でした。

そしてはるぽんさんかな?と思いながら声を掛けれずじまい。。。

それからオスカルさん&まこさんが仲良く並んでおられました。


最後はアラらんさん。こちらにカメラを向けて写真を撮っておられました。


11km 5分03秒

12km 5分14秒

13km 5分16秒

14km 5分38秒

15km 5分00秒


15kmまでで1時間18分08秒。 この5kmは26分08秒。


16km 5分08秒

17km 5分13秒

18km 5分17秒

19km 5分15秒

20km 5分14秒


20kmまでで1時間44分16秒。「シミュレーション」では1時間45分30秒。

1分14秒速いですね。


そしてハーフは1時間50分03秒で通過。

「シミュレーション」は1時間51分ですから、約1分の差。


ここまで驚くほど「シミュレーション」と同じです(-^□^-)


このペースで行くと3時間40分、後半ハーフを2時間だと

3時間50分、㌔6分だと3時間56分です。


もう結果は出てますけどね(^^ゞ


後半へつづく。