えのすい。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

個人的に好きな俳優ほ1人でもある竹之内豊が主演だというので、


とりあえず最初だけでもと思い、月9を見てみましたテレビ


なかなか興味深いストーリーだったので今クールは見よっかなにぃー


これは原作あるのでしょうか。



なんだかんだで最終的に上戸彩が可愛いってコトに最近気付きましたキラキラ☆


『俺たちのNo.1』の影響でしょうかね(笑)



主人公が新江ノ島水族館に勤務している役ということで、見たコトのある江ノ島の景色がいっぱい出てきましたうお座


4月のクールで放送したら今年の夏休みは江の水フィーバーだったろうなぁとか思いつつも、


そんなこと関係なしに、久しぶりに江ノ島に足を運んでみたくなってしまった僕なのでした足あと