EXP. | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

本当に色んなことが起きる職場だなぁと改めて思った1週間でした。


これで大体ドラマのような事柄は起き尽したんじゃないか・・・・・


個人的には到底納得できない案件もあって、かなりストレスフルな日々でもありました。



思えば1年目は驚きの連続だったなっ・・・なんと!


毎日『こんなことが・・・』なんてことだらけだったけど、


いつからか、ある程度のことでは驚かなくなってきた自分がいるような気がするん~・・・



職場が定期的に替わるこんな仕事だから、


長い目で見るならば今の職場でとても良い経験値が得られていると思う。


そういう意味では貴重な体験とも言えるんかな。



明日、最後の推薦書を書き上げれば、進路関係は一息入れられそうです。


しばらく午前授業が続きますアヒル