川崎秋季市民① | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

【結果】
100M

12‘‘28(+2.1)



残念ながら追い風参考になってしまいましたが、一応シーズンベストでした◎


それにしても普通のタイム・・・うぅん。


等々力は秋からホームが追い風に変わるので期待はしていましたが、てんで走れませんでした。


特に後半は走り方分からなくなっちゃってて、もう滅茶苦茶な動きだったと思われます。


もう少しまともに練習してたら最高の風を受けてタイムも出たのかなぁと軽い自責の念だけが残っとります。



フライングで2回目また走るのって結構緊張した。


自分でフライングしたことないし、今日は初めての体験でした汗



100はこの大会で閉幕の予定でしたが、来週の日曜にもう一発メラメラ


幅と砲丸も付いてきますが、来週こそはまともな走りがしたい。


土曜はハイジャンもシーズンラストですから、とにかく悔いの残らない週末にしたいですね。



一方、今日は部員達にベスト連発。


これでもかってくらい更新する種目がそれぞれにありました。


夏の練習の成果がズバッと出て、陸上競技の醍醐味を味わえる、そんな楽しい1日でした。