らふ。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

ぽかぽか陽気すぎて、ジーパンにTシャツという超ラフスタイルで部活から帰ってきました太陽


こんくらいの暖かさが一番過ごしやすいけど、朝寒いのがここのところは困るかな。



帰りの電車で、自分と同じくらいの大きさで、黒いケースに入った楽器?と思われる物体を持っている人がいて、


しばらくガン見してしまいました目


あれはコントラバスかチェロかな・・・とにかくデカかったなぁ汗




寝違えた首は大分回復の兆しを見せているものの、全快には至らず。


芯の部分がズキズキする違和感がいまだ残っていて、ダルさだけがある感じっていうかな・・・ウキャー!


どうも身体を動かす気になりません、ダメですね黒猫