イソガシスギテ。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今日は休日!という感じの1日でしたキラキラ


昨日(今朝?)はAC座談会で夜中まで飲んで若干の二日酔いだったんで、ゴロゴロしてただけだけど(笑)


とにかく疲れがめっちゃ溜まってたので、ストレス解消できたのはイイコト◎


肩こりがひどくて、慢性化しちゃってる気がしますが・・・ガクリ



先週は午後5~7人の三者面談を毎日こなすでした。


来月からいよいよ進路活動が始まるので、保護者も交えた大事な面談。


昨日の午前中もやってきて、いまのところで33人の親子にたったの6日間で会いました。


あと3人・・・36人もいると日にちも時間もかかります。。。


とにかく昼飯をゆっくりと食べる時間もなくて、忙しすぎましたショック!


帰ったら疲労にまみれて何もやる気にならない感じだったのでウッドストックあせる



当然のように部活にはまったく顔を出せず、自分の練習もまったくできてません。


7月11日には真夏の祭典もあるし、今はAC全体が盛り上がってきているので自分も負けずに頑張りたいですグー



明日から梅雨入りだそうですが、週末には関東大会もあるし、気持ちが入る1週間となりそうです。