ワールドカップ予想。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

いよいよ始まりましたね!ワールドカップ上げ上げサッカー


日本の初戦であるカメルーン戦は明日の夜、楽しみですなぁにひひ


優勝予想を知り合いとしていて、もちろん飲み代がかかってます(笑)


以下、俺の予想です。


ベスト4:オランダ、ブラジル、イングランド、アルゼンチン、。


優勝:オランダ、MVP:スナイデル(オランダ)、得点王:メッシ(アルゼンチン)で6得点スライム



EUROを制して完成度がかなり高いスペイン、言わずもがなタレント軍団ブラジルが下馬評では評価が高いですよね。


知り合いもその2つに賭けていますから、同じでも面白くないので自分は前から好きなオレンジ軍団オランダを予想しました。


前評判はいつも高いオランダですが、ここ数年と比べてもレベルが高いしスナイデルとロッベンが怪我さえしなければ可能性は有ると思ってます。


問題はブラジルがグループ1位通過してくると決勝ラウンド1回戦で当たってしまうので、何とかブラジルには2位通過してほしいです。


とにもかくにも、日本はオランダに負けてもらって、カメルーンとデンマークに快勝してほしい!!(笑)


明日は厳しい試合になりそうですが、負けなければ可能性はあると思うんで引き分け以上が目標かな。




保健の教材研究が煮詰まったんで、優勝予想を書いてみました。


野球も横浜は9連敗とドン底だし、嫌になっちゃうなむっ


さて、諦めてもう寝よう(笑)