市制記念。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

【結果】

走高跳

1M70 

1M75 ×××


100M

12‘‘55(-0.3)


三段跳

11m99(+0.5)


見て通り・・・収穫はほとんどない2日間でしたガクリ

とにかく記録がひどい(笑)


HJは助走がまったく安定せず、高さは出てましたがクリアに至らず。

75なんかどんなに調子悪くても跳べてたのにな・・・。

スパイク慣れしてないのも要因の一つ。

また次頑張ります。。。


100Mは何も言うことなし。

練習してなかったとはいえ、記録がひどい。


TJは何年かぶりに出てみました。

練習は学校で一度だけやりましたが、直前まで助走は逆足でまったく合わず。

今日は35mがしっくりきたけどまだ未知かな。

一応、12mを目標にしていたのだけど、まさかの1cm足らないというミラクル。

もう少し記録が伸びるかなと思ってたので、かなり消化不良です。


次は7月に平塚で2週連続で出場します。

これから仕事が超忙しくなるんで、練習できる余裕がないかもしれないけど、

もうちょっとマシなパフォーマンスができるようにしたいです。