アフィリエイト塾~疑問解決~ | シングルマザーMIYOのアフィリエイトDiary♪

シングルマザーMIYOのアフィリエイトDiary♪

ワケありシングルマザーが、病と闘いながら在宅ネットビジネスで稼いでいくブログです♪

今日は今はまあまあ晴れていますが、また不安定な天気みたいですDASH!


季節の変わり目で体調を崩しやすいので気を付けないと・・。


私の場合、今までのメニエール病の大発作は春と秋のお彼岸の頃に起きていますショック!



今朝は少し暑いですが、扇風機だけで我慢しています(^∇^)


先月の電気代の明細がポストに入っていたのですが、調子に乗ってエアコンを使っていたので13000円でしたガーン


28度でしか使わないのですが、私と子供達の生活リズムが違うのでほぼ24時間稼働でしたあせる


今月はそこまで使わないとは思いますが、今も子供達はエアコンを点けて眠っていますぐぅぐぅ


世間の子供達は学校で勉強をしている時間なのに、複雑な気分です・・・。



アフィリエイトの塾は、サイトを全部読むまでは疑問や不安がありましたが、Q&Aなど全て読み終えると解決出来ましたニコニコ


塾長さんにメールで質問しなくても大丈夫みたいですチョキ


「主婦が多い」というのが一番の決め手ですね(*^▽^*)


美容商品のトライアルセットなどを購入して商品レビューをブログに書いていくアフィリエイトなので、美容や健康に興味がある主婦には向いているかも知れませんアップ


期限はあと2日と数時間ですが、気持ちはほぼ決まっています(≡^∇^≡)


紹介して下さった方がリンクを作成してくれて、そこから入塾すれば特典を付けて下さると言われているので待っています合格


サポートを最大限に活用する事・雑念は入れない事・・というアドバイスもいただきました≧(´▽`)≦


入ったらとにかく集中して、分からない事はすぐに聞いて進んで行けという事ですねクラッカー



今日はAmazonにCDを出品して、ネット通販で自分と子供の靴を買って、楽オクで落札されなかった輸入商品をモバオクに出品・・・とやりたい事はたくさんあるので、出掛ける予定はないので出来る所まで頑張ります!!