15時間睡眠☆3日以内に決断します! | シングルマザーMIYOのアフィリエイトDiary♪

シングルマザーMIYOのアフィリエイトDiary♪

ワケありシングルマザーが、病と闘いながら在宅ネットビジネスで稼いでいくブログです♪

昨日とは180度変わって、まったりとした1日を過ごす事が出来ています(*^▽^*)


子供達は昼前に起きて、3人で昼食を食べて私は昼寝をしていましたぐぅぐぅ


30分ほどの睡眠ですが、体調が全然違いますニコニコ


下の子は昨夜20時から眠っていたので、15時間半睡眠を取りました目


「疲れが取れた」とか「ニキビが減った」とか言っていました(^∇^)


夏休み中は不規則な生活で睡眠不足だったので、疲れていたのでしょう。


昼食を食べてからゲームをしていたのですが、さっき同じ団地に住む中卒の友達から電話が掛かって来てその子の家に行きました合格


夜はサッカーに行くと言っていましたが、みんなが学校に行っている時間は暇を持て余している様子です(^▽^;)


上の子はマイペースで動画を観ているし、もう兄弟で遊ぶ年ではないのですね・・あせる



私は午前中にアフィリエイトの塾のサイトをじっくりと読んでいましたアップ


とても長いのでまだ読み切れていませんが、どのような仕組みなのかは大体分かりました(≡^∇^≡)


主婦の方の塾なので塾生も主婦の方が多く、入ったら人脈も広がりそうだな~という感じですクラッカー


主婦の方が塾を開かれているのは珍しいですよね!?


ほとんどが男性のアフィリエイターの方だと思うのですが・・・。


サイトを開くと「あと3日と何時間何分何秒」と表示されるので、締め切りまでに決断しなければなりませんビックリマーク


大金を掛けるので覚悟が必要だし、それまでに講師の方にメールをして現状などを伝えて聞きたい事を質問しておこうと思います( ̄▽+ ̄*)


始めるのであれば、疑問を持たずに始めたいですよねにひひ


「受講者からの感想」などのコーナーもあり、主婦の方数名と男性の方も書かれていますがこういうのはどの教材にもありますよね・・。


なので個人的にどうなのかを知っておきたいです!!


サポートは親切にして下さるみたいですが、何せ初心者なので不安がいっぱいですしょぼん


その辺を解決出来たら、3日以内に決断して入塾します(‐^▽^‐)


まずは続きを読んでメールを送らないと…。


頑張りますグッド!